【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

花の名前を教えて下さい。

「花の名前を教えて下さい。」の質問画像

A 回答 (3件)

朝早くすみません。



私もホトトギスだと思います。
ホトトギスにもいろんな種類があるので

ご参考まで
https://www.ootk.net/cgi/shikihtml/shiki_809.htm
    • good
    • 2
この回答へのお礼

御礼大変おくれました。
ありがとうございます。

お礼日時:2019/05/04 06:37

ホトトギスで間違いないよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

御礼大変おくれました。
ありがとうございます。

お礼日時:2019/05/04 06:38

ホトトギスかもしれません。


こちらを参考にどうぞ。
http://garden-vision.net/flower/hagyo/tricyrtis. …
http://www.hana300.com/hototo1.html
    • good
    • 3
この回答へのお礼

御礼大変おくれました。
ありがとうございます。

お礼日時:2019/05/04 06:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!