電子書籍の厳選無料作品が豊富!

10億円当選したら、金銭感覚を狂わすことなく
上手いこと管理して生きて行く自信はありますか?

一夜で大金を手にした宝くじ当選者は、金銭感覚が狂って当選前より不幸になる人が少なくないと聞いたことがありますが。

A 回答 (3件)

全く何の問題も有りません。


普段から食材の買い物もケチケチ買いしていますし、それが当たり前だと思っているので10億円手にしようが自分の当たり前の
リズムは崩しません。
    • good
    • 2

全額丸ごと寄付することによって可能になります。

    • good
    • 1

自信ありますよ。

 貧乏性だから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!