プロが教えるわが家の防犯対策術!

ダックス st50 に 70のシートは、取り付け可能でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • どちらも6vです!

      補足日時:2018/10/25 20:28

A 回答 (3件)

年式が同じなら車体は共通でしょ。

    • good
    • 1

絶体大丈夫。


あればだけど。
    • good
    • 0

加工すれば大体なんでも(*‘ω‘ *)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!