アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロシアのサイトから、個人輸入しようとしていますが、ロシア語がさっぱり分かりません。
ロシア語を分かる方、以下の文章を翻訳していただけませんか。お手数おかけしますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。

* * - обязательные для заполнения поля!! Логин (регистрационное имя)*

(должен содержать только латинские буквы и цифры) Пароль*
Повторите пароль*
Адрес электронной почты (e-mail)*
Я имею статус предпринимателя (или представляю юр.лицо) и собираюсь совершать оптовые покупки

Дополнительная информация

Примечание: Если Вы заполните не все поля, то, возможно, менеджер не сможет обработать Ваш заказ из-за отсутствия необходимых данных. Тем не менее, Вы сможете авторизоваться на сайте и пользоваться форумом и выставкой работ.

Фамилия
Имя
Отчество
Мобильный телефон
Рабочий телефон
Домашний телефон
Я хочу получать уведомления о новинках по электронной почте.

以上です。

A 回答 (3件)

* *-必須フィールド!ログイン (登録名) * (ラテン文字と数字のみを含む必要があります)


パスワード * パスワードを
再入力 * 電子メールアドレス * 私は起業家のステータスを
持っている (または人を表す) と私は卸売購入追加 INF を
作るつもりです変更
注: すべてのフィールドを
入力しないと、必要な
データが不足しているため、管理者が注文を処理できない場合があります。しかし、
あなたは、
サイトにログインし、
フォーラムや作品の展示を
使用することが
できるようになります。
姓の名前 父称携帯電話の
仕事の電話の家の電話
私は電子メールによって
更新の通知されたいと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ロシア語は全く分からず、でも、ショッピングに挑戦しているところです。長い文章にもかかわらず、ありがとうございました。

お礼日時:2018/10/27 18:39

>ロシア語の文字すら打てないのに


あなたはどうやってここに質問したんですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コピー&ぺイストです。匿名ではなく、私とじかに会って、このぶしつけな質問を私に直接できますか?

お礼日時:2018/10/27 18:38

一行一行google翻訳で翻訳すれば


ちゃんと意味が分かります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロシア語の文字すら打てないのに、googleで翻訳することはできません。

お礼日時:2018/10/26 18:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!