「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

誰もが嫌がる人気のない仕事って何ですか?

A 回答 (6件)

うーん。

汲み取り?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/10/27 06:27

死体処理

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/10/27 06:27

NHK 契約の訪問。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/10/27 06:27

除染作業

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/10/27 06:27

モワハラ、パワハラがあるような職場

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/10/27 06:28

努力や結果が評価されない仕事全般

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/10/27 10:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!