この人頭いいなと思ったエピソード

ネトウヨと阪神ファンって雰囲気似てませんか?
なんでこんなに似てんだろーね。
やっぱこいつら中身は同じなんだろーね。
同類とはこーゆーことでしょーか?

http://gazo.noob.jp/wp-content/uploads/2018/07/2 …

質問者からの補足コメント

  • 数学では同値関係による分類のことを同類とゆーそーである。

      補足日時:2018/10/27 09:21

A 回答 (4件)

人の道三の話題を以前okwaveの法でしたら


えとっるとが暗い部屋で顔面金髪で顔を隠した状態でカビゴンのぬいぐるみを持つ
あおりを浮いたーに投稿してましたから

髪が長い印度の聖者とか湯ぢゃ阿京都とかイスラム教徒とか
ブッダは睡眠不足キテレツ大百科ですよ。
ブッダは寝部左側ですよ。カビゴンは念手間スネ。
    • good
    • 0

上で踏み台にsテルやつの法が得してるのでしょうね。


スマホのゲームはニコニコ動画と関係s照るのでしょうから
どんどん私とは距離が開いていきますね。

キリスト教徒とユダヤ教徒と胃すらむっ今日は似てますよね。
    • good
    • 0

群れて付和雷同するが、実は仲が悪い。



そういう種の同類がありますね。

仲の良い同類も当然あります。
    • good
    • 1

「ネトサヨ」と言うのは、敵を作る能力だけは有りそう。



お気楽でいいネ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す