社会人&学生におすすめする色彩検定の勉強術

キリストが政治的共同体まで作ってくれれば、その後の世界はもう少し平和になったかもしれないのに、キリストはなんでそこまではしてくれなかったんでしょうか?

教えて!goo グレード

A 回答 (4件)

>キリストが政治的共同体まで作ってくれれば

キリスト教も作ってません。。新約聖書も作ってません。。異教徒・異邦人ファリサイ派ローマ帝国の白人の泥棒です、、現ヴァチカン。。

>12弟子以外の人はイエスを異端者だと してたのです
してないです。。異端であるファリサイ派こと白人を当時もイスラエルから追放した話です。。

弟子しか取りません、カルトじゃあるまいし共同体の中で妙な共同体を捏造して分断させ混沌を呼ぶなんて、白人だけにしかできないことです。

三位一体などとほざく白人はともかく、精霊によるものであれ何であれガワは「人の子」なので、人間のガワ上で誰であれ規範的な道義に遵ずることが可能であるという証明と身をもった伝導です、それが大切なのですが。

どちらにせよ知りようがないから、そこから神を識るのです。そこから元来は信仰が始まる。

よって悔い改めを求めています。

現イスラエルと自称ユダヤ人として懲りずに殺戮略奪を繰り返している。

勝手にファリサイ派の白人が禁止していたキリスト系を都合で盗んで「信仰の自由」で国教化するために「宗教」という定義を正当化で捏造した。もちろん辻褄が合っていない、現代でもカルトの温床で、社会規範が自由なのだから何事も崩壊させます。

万人共通の同義倫理道徳であり唯一の真実(万物則)に従うべきという話です。

>そこまではしてくれなかったんでしょうか?
それで済むなら道義の伝導は必要ありません。。何事もできるようになりなさい。。

あまり残っていませんが、特に政治的に作るなと言っています。古くは稲作よろしく交易等でも勝手にできます。共同体同士の交易、基本はそこでも白人じゃあるまいし、分離独立は守られていたからこそ成立した。基本は分離独立。異教徒・異邦人、ご存知の通りトラブルの元。

例えば違法に入国し土地を奪って住み着き「仲良くしようぜ」とタカり、違法な政治圧力で共同体を破壊し、内訳を改竄し捏造しようとする在日朝鮮人や外国人による侵略など異教徒・異邦人に日本という共同体が破壊されている。これも裏が白人。

キリスト教自体が偶像崇拝、早稲田なキリスト教が背後まで悍ましい。
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えていただき、みなさん、ありがとうございました!

ローマ帝国を作りましたよ。

キリスト教が普及したので
価値観を同じくすることができ
ローマ帝国を作ることができた
のです。
    • 0

民主主義ではなかったからです

• 0

何故 十字架に架かったのかを知って下さい・・

12弟子以外の人はイエスを異端者だと してたのです・

それが無ければ 政治的共同体など作る必要も無いくらいの 世界平和が訪れてたのです
    • 0