アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です!

デフォルトの保存先をSDカードにしています。

Webページでダウンロードした画像の保存先をSDカードにしようとしたら、表示がこうなってました。
SDカードのGB数とダウンロードという方のGB数が逆になっています。
SDカードの方を選択したら本体に保存になって、ダウンロードの方を選択したらSDカードに保存されるようになりました。

これってなんでですか?

「質問です! デフォルトの保存先をSDカー」の質問画像

A 回答 (2件)

これは、ダウンロードファイルの大きさではありません。


デフォルトのダウンロード先の空きが55.70GB、
SDカードのそれが11.26GB、
という表示です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。

また質問ですみません。
本体設定のストレージの所には、SDカードの空きが55.70GB、内部ストレージの空きが11.26GBとなっています。

この表示でSDカードの空きのところが内部ストレージの空きのGB数になっているのは何故ですか?

機械に弱いので色々と疑問に思ってしまって、すみません(>_<)

お礼日時:2018/10/27 15:35

No.2です。



> …何故ですか?
表示が反対になっているという事であれば、その原因はわかりようがありません。
強いて言うならば、ダウンローダーの表示失敗でしょうが、
その原因は判断しようがありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね、じゃあ気にしてもしょうがないんですね。
保存に関しては問題はないので、気にせずこのまま使います!

質問に答えていただき、ありがとうございました!<(_ _)>

お礼日時:2018/10/27 17:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!