アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生でプリキュアの映画見るのはおかしいと思いますか?

A 回答 (4件)

私もドン引きします(^^;

    • good
    • 1

ピクニックやキャンプで見ていたらおかしいでしょうね、バーベキューとかもっと楽しいことをしましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうですね(笑)
もっと楽しいことを考えてみます!!回答有難うございます(-^〇^-)

お礼日時:2018/10/28 08:04

初老ですが今朝、ウルトラマンを見ていました。

(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり可笑しくないですよね!!
安心しました…(*ˊᵕˋ*)

お礼日時:2018/10/27 21:23

自分が好きなら何歳でも構わないと思います。

それが自分の価値観です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

友達にドン引きされたもので…
有難うございます!!

お礼日時:2018/10/27 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!