アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

19歳で阪神タイガースの矢野輝弘知っているのはかなりすごいことだと思いますか?

A 回答 (4件)

かなり凄いと思います。

ただちょっと気の弱い所が有るのが心配です。応援宜しくお願いします。
    • good
    • 0

かなり才能見込まれての監督就任ですから凄いですね。


岡田、掛布に勝ったんですからね。タイガースファンとして歓迎しますよ(^O^)
    • good
    • 1

阪神ファンなら普通ですよね

    • good
    • 0

8年前に引退してますので現役時代を語れたらすごいですが、来期から監督なので知ってるだけでは普通です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!