プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏から最近未読無視されます。
そのくせ、私のインスタのストーリーは見てるのに!!! 最近私は検定やら試験やらで忙しく、夜に1週間に3回程度、電話をするのですが 私は夜早く寝て朝起きてやるタイプなので、全く電話出来ないでいました。 LINEもなかなか出来ずじまいで…

とうとう別れてしまいそうです。
でもまだ好きなので別れたくありません。

どうしたらいいですか???

A 回答 (1件)

私もよくあります。

今はインスタにオンラインとかの機能が付いて、良くも悪くも相手の状況が知れて便利ですよね!笑
検定や試験は今だけなのであれば、お互いちょっと我慢して
また落ち着いたら連絡を頻繁にしていけばいいのではないでしょうか?
連絡できないから別れるのは勿体ないです( i _ i )

なぜ未読無視なのかは分かりませんが、仮に返したところで 貴女がまた彼に返信をしなければいけなくなり
勉強の邪魔になると思っているとかはないですか?そこまで気を使ってないですかね?笑

でも、カップルならよくあることだし気にしすぎないでいいと思います!
お勉強頑張ってください!!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています