プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お見合い後の交際で、こちらからデートに誘ったのにも関わらず、日程調整してる際に思い直して、この人とはもう無いなと感じたら、その時点で交際終了した方が良いですか?
それともこちらから誘った立場として、消化試合とはいえ、デートは行った方が良いですか?

A 回答 (4件)

>、消化試合とはいえ、デートは行った方が良いですか?



面白いですね。
消化する必要はないと思います。
相手に要らぬ期待を持たせるほど酷なものはありません。
一度行くことで、あなたのイメージは格段に上がるでしょうけれど
そこから奈落の底へ突き落される相手のことを
考えるということで、即お断りで構わないと思います。
    • good
    • 0

次に会ったところでこの人とはない、と感じているのなら終了したほうがいいです。

一度は誘ってしまったのでそのお詫びをきちんと伝えれば問題ないと思います。
    • good
    • 0

嫌々会うと相手の時間が無駄になるので、自分が悪者になってでも、ちゃんとお断りしましょうよ



心変わりは人間にはよくあること。それを相手に正直に伝えることは、失礼なことではないです。
    • good
    • 0

そんなの自分で決めりゃいいじゃん(笑)


馬鹿なのか?とか思います(笑)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!