アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校休んだ(サボりみたいなもん)のに塾行くのはありですか?

A 回答 (7件)

普通学校を休んだら、塾も休むでしょう、

    • good
    • 2

返信に答え出てるし



わざわざ質問してる意味ないし
    • good
    • 1

そんなん誰も興味ないし関係ないから自分次第だよ

    • good
    • 0

何年生かは知らないけど高三位だとそれが普通になってくるのが現実、、、


それに罪悪感さえ感じなくなってきてる
    • good
    • 0

まあ学校休んだのに塾に行っていたと言うのが誰かに見られたり知られたりして学校で色んな噂等が飛び交っても良いと言うのなら


行っても良いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

噂はまあ多分大丈夫です。
今までも学校休んで塾行くこと結構ありますからー

お礼日時:2018/10/30 15:07

いいけど、そういうやつって受かりませんよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

へー

お礼日時:2018/10/30 15:03

アリでしょ。


せっかく高い金出して行ってるんだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね、金払ってますからね

お礼日時:2018/10/30 15:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています