アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたが 今までに言った、または 一度は 言ってみたい

決め台詞、捨て台詞 教えて!

啖呵、大歓迎です。

質問者からの補足コメント

  • 「どいつも こいつも アホばっかしや・・・わいの気持ちを解ってくれる奴は ひとりぃもおれへん・・・」

    初代? 春団治の台詞 かな
    ふと さみしい時 一人言?で
    呟いてます。(笑)

    あと 「舐めたら いくぜよ」とか (-_-;)

      補足日時:2018/10/30 22:59
  • integraさん
    おはようございます。
    指が触れてしまいました。
    ごめんなさい。です。

    回答、ありがとうございました。
    感謝します。(^.^)

      補足日時:2018/11/03 07:48

A 回答 (60件中1~10件)

道場で一言



そんなに悔しいならもっと練習してから来い!
いつでも受けてやる!

ですね。
いつもボコボコにされますから一度くらい言ってみたいです。

一度俺を越えてから言え!
って言ったら、かなり昔に越えているといわれましたし笑

浜千鳥さんお久しぶりです。
お元気でしたか?
再会出来て嬉しいですよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あたしの ほうが もっと
嬉しい!

ありがとう!です。(^.^)

お礼日時:2018/10/30 16:34

「コイツに指一本触れるな」言ってみたい!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっ?
貴女は 言ってもらう立場じゃ
ないですか?(笑)

回答、ありがとうございました。(^.^)

お礼日時:2018/10/30 17:07

同情するなら金をくれ!!(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

懐かしい台詞ですね。

回答、ありがとうございました。(^.^)

お礼日時:2018/10/30 17:40

「お前の気持ちには応えられない、迷惑だ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

く~!
なんか 勿体ないような
けど 言ってみたいすね。(笑)

回答、ありがとうございました。(^.^)

お礼日時:2018/10/30 17:43

「君がバカだというボクより点数とれない君はどれほどバカなんだか。



,,,定期テストの結果を見て騒ぐヤツらに一言。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

顔 洗って 出直して来やがれ!
ですかね。(笑)
言って下さいよ。

回答、ありがとうございました。(^.^)

お礼日時:2018/10/30 17:46

19歳の頃、バイト先で「お財布を拾って届けたらお礼が貰えるのか」という話題になり、


私は届けた際持ち主からお礼の電話と謝礼を渡したいという申し出をお断りしました。
その話をした時、いつもイヤミを言ってくる女性の先輩に
「それはバカだ。貰えるものは貰わないと」とひたすら「バカ」を連発され、
日ごろの鬱憤もあったので笑「でも神様は見てくれていると思います!だってそのすぐ後彼氏出来ましたもん♪」と言ってしまいました。。
周りは「また惚気かよ~」と笑っていましたが、彼氏の欲しいその先輩は無言でした笑
今ではスルーすると思います^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はじめまして。

悔しいから とっさに思いつきの
イヤミな先輩に 軽いジャブ?
けど 結構 ダメージ与えた?
気分よかったでしょ(笑)

回答、ありがとうございました。(^.^)

お礼日時:2018/10/30 19:05

「僕の左手に手を乗せて・・・おばさん達の縄は切ったよ」



からの〜

「バルス!!!」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。(^.^)

お礼日時:2018/10/30 19:09

「お前はもう、死んでいる。

アチァチァ アッチー。」
生タコをゆでるとき、言ってるよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

フェルさん、こんばんわ です。
お久しぶりです(笑)
ブルース・リーですかね。

回答、ありがとうございました。(^.^)

お礼日時:2018/10/30 19:08

おつりは取っておいて! 笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

粋 な台詞ですね。

回答、ありがとうございました。(^.^)

お礼日時:2018/10/30 19:21

1つだけ約束して、


私より長生きするって。
もう、あなた無しじゃ生きていけないから…。

プロポーズされたら言ってみたぁーい。なんかのアニメのセリフだったような?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はじめまして。

いいですね。

パクリ・・・お前の骨 拾ってやっ
から

回答、ありがとうございました。(^.^)

お礼日時:2018/10/30 21:18
1  2  3  4  5  6 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!