アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたが 今までに言った、または 一度は 言ってみたい

決め台詞、捨て台詞 教えて!

啖呵、大歓迎です。

質問者からの補足コメント

  • 「どいつも こいつも アホばっかしや・・・わいの気持ちを解ってくれる奴は ひとりぃもおれへん・・・」

    初代? 春団治の台詞 かな
    ふと さみしい時 一人言?で
    呟いてます。(笑)

    あと 「舐めたら いくぜよ」とか (-_-;)

      補足日時:2018/10/30 22:59
  • integraさん
    おはようございます。
    指が触れてしまいました。
    ごめんなさい。です。

    回答、ありがとうございました。
    感謝します。(^.^)

      補足日時:2018/11/03 07:48

A 回答 (60件中11~20件)



『やかましいや、この野郎!』
『てめえら、人間じゃねえや!叩っ切ってやる!』
「あなたが 今までに言った、または 一度は」の回答画像50
    • good
    • 2
この回答へのお礼

百様、遅い!です(笑)

貴方を待ってましたよ~!(笑)
もし 覗いてくれるなら
たたっきってやる!
これしかないと 確信してましたよ(笑)

初めて 恐る恐る このカテに投稿しました。
思わず 回答 たくさん頂いて 戸惑ってます(笑)
〆切方 知りません。
スマホからだと あたしにゃ分からん。
最後の回答から なければ なんとか かんとか
ほっておくしか致し方なく候。
感 が当たって まだ呆けてませんから 大丈夫 my-friend (^.^)
貴方の回答で〆切にしたかったのですが ね
まっ、いいか

ありがとう!です。
感謝します。
少しだけ 酔ってますかね。
酔ってませんよ。(^.^)

お礼日時:2018/11/04 20:46

おじゃまします


(  ̄▽ ̄)ニャリ

今日の京都メインレース
JBCクラッシックは

⑫→⑭→⑩で決まりです
頭はデムーロ
ダートに強い

( ̄▽ ̄;)決めセリフやけど
たぶん決まらないですね

(  ̄▽ ̄)ニャリ
お邪魔しました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あっ、 こんにちは!

競馬? 分からない( -_・)?ですよね。
ハイセイコー?かな?
・・・螢のひかり 窓の雪
明けてぞ 今朝は別れゆく~

何のこっちゃ(-_-;)
失礼しました。許して。

回答、ありがとうございました。
感謝します。(^.^)

お礼日時:2018/11/04 13:00

学生時代、いじめに遭っていた私。

男子も女子もいじめてきました。
卒業して数年後、教習所でいつも暴力を振るってきていた男子にばったり遭遇。
向こうは、250cc2サイクルの単車。私は努力して頑張って頑張って合格した、当時「ナナハン免許」と言われ、ライダーから憧れの存在としてみられていた限定解除。
駐輪場で話かけてきたヤツに、
「なぁ~んだ、ガキのオモチャで来たの?」
と言ってやった。
目の前で750ccにまたがり、涼しい顔でスタート。
呆然と立ちすくむヤツの、バックミラーに移った間抜けな姿は、今でも気分がスカッとする。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Qoo~!

カッコいいっすね。
ドラマ の ワン・シーン ですね。
高1 の時 学校 サボッって サボッて 親に叱れ やっと?回目でget!
嬉しかったべなぁ(笑)
ちなみにあたしも ガキのオモチャでしたけど(-_-;)
その後 友逹乗せて 事故ってしまいました。 それ以来・・・
事故には くれぐれも気をつけて
下さいね。
よけいな お世話 だっちゅうの(笑)

回答、ありがとうございました。(^.^)

お礼日時:2018/11/04 12:18



彼女、今、どうなさってるんでしょうね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解!です。(笑)
あの頃の 3人娘の中では
森 昌子が好きでしたね(笑)
越冬つばめ?とか
歌唱力は抜けてました?か
今は 好きではありませんが。(笑)
わざわざ ありがとう!です。
これからも よろしく!です。

お礼日時:2018/11/03 18:13

" あなたに 女の子の一番大切なものをあげるわー” (…知ってるかな?この歌)



言ってみたかったこのセリフ、、、彼と初めてのお泊りの時言ったら、

” お前、子供いるやろ” と言われました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっ、再度 ありがとう!です。

知りません。(-_-;)

歌手は? 前後 の歌詞が分かれば
もしかしたら
若いひとの歌なら ダメですねぇ(-_-;)
最後の 落ち は何ですか?(笑)

ありがとうございました。
感謝します。(^.^)

お礼日時:2018/11/03 17:16

NHKテレビチコちゃんの台詞「ボケーと生きてんじゃねえよ」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はじめまして。

耳の痛い 台詞ですね。(笑)
現役の頃は職場でしょっちゅう言われてましたよ。(笑)

namingからすると ラグビー?
好きですか?

オールブラックス やっぱ カッコいいっすね。

回答、ありがとうございました。(^.^)

お礼日時:2018/11/03 16:06

Rest in peace

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。(^.^)

お礼日時:2018/11/03 10:45

I am Bond Jams Bond。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はじめまして。
おはようございます。

あたしの 時代は
ショーン・コネリー でしたが
古いかな?(笑)

回答、ありがとうございました。(^.^)

お礼日時:2018/11/03 07:16

.....まあ、一億円くらいなら、いいかぁー。



お金を損した時に、軽く言ってみたい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはようございます。

今は 若くて億万長者 たるもの
かなり 居るみたいですね。
金銭感覚がまったく 違う!
akiko さんも 是非 そうなって下さい。(笑)

回答、ありがとうございました。(^.^)

お礼日時:2018/11/03 07:27

医者に言いたい「分からない」って8件の専門病院で「宣告」医者辞めて!自然治癒・免減も理解できない人!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はじめまして。
おはようございます。
選ばないといけませんね。

回答、ありがとうございました。(^.^)

お礼日時:2018/11/03 07:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!