プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたが 今までに言った、または 一度は 言ってみたい

決め台詞、捨て台詞 教えて!

啖呵、大歓迎です。

質問者からの補足コメント

  • 「どいつも こいつも アホばっかしや・・・わいの気持ちを解ってくれる奴は ひとりぃもおれへん・・・」

    初代? 春団治の台詞 かな
    ふと さみしい時 一人言?で
    呟いてます。(笑)

    あと 「舐めたら いくぜよ」とか (-_-;)

      補足日時:2018/10/30 22:59
  • integraさん
    おはようございます。
    指が触れてしまいました。
    ごめんなさい。です。

    回答、ありがとうございました。
    感謝します。(^.^)

      補足日時:2018/11/03 07:48

A 回答 (60件中31~40件)

気にしないでください。

浜千鳥さんは、「俺が愚痴受け止めるから、面と向かって言えない悪口をぶちまけて。」
との事で、このスレ立てただけですから。ストレス解消やばかやろうとの気持ちを受け止めるからって人、そうはいないですよ。心の広い人なんですね。

私は、ASD持ちで顔は普通でも心の中で、パニックになる事が少なくないです。手帳と自立支援証を所持してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

またまた ありがとう!です。

ペイクチョコさんは男性?
ですか? ですよね。
あたし、自分の思い込みで あとから気付くことが 多々あります(笑)
チョコクリームさんへのコメントから 女性だと思い込んでたのですが。 まだ不安です(笑)

あたしは 心の広い?
とんでもなか そんな立派な人間じゃありません。(笑)
ごくごく 並み以下の
義理と人情に弱い 普通の頑固おやじです。
あなたが 男なら いくらでも 付き合いますよ。(笑)
女性はちと 面倒?ですが(笑)
叱られますかね。

回答、何度もありがとう!です。
感謝します。(^.^)

お礼日時:2018/11/01 17:46

爆発した火山ですよ(#`皿´)


少しじゃ済む程じゃないです❗
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなか おさまりませんね(笑)
機嫌 直して下さい。
こんな質問 投稿した あたしの
責任ですね(-_-;) ちがうか

回答、ありがとうございました。(^.^)

お礼日時:2018/11/01 12:43

男の急所蹴ったろか


役立たず
ぼこぼこにしてやる
(昔の会社の女性リーダーに対して)くそばばあ
締めたろか
殴らせろ
ぶつからな
上司が仕事をわかってないのは上司失格
部下全員で上司の査定しようか?
降格、左遷、異動、出向、定年後の勤務継続の可否を決める。もちろん退職もあり
トラックヤードから突き飛ばしてやる
ドライバー、こっちの作業の事も考えろよ❗面倒な作業増やすな!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます!

たくさんねの〇台詞?
ありがとうございます。

少し ストレス 溜まってますか?(笑)

モーニングコーヒーでホッと
ひと息

♪ 熱い~ コーヒー
飲みませんか~♪

ジジイ じゃ ダメですねぇ(-_-;)

ありがとうございました。(^.^)

お礼日時:2018/11/01 07:17

てめー、覚えてろよ!


とか、案外言うことないかな、ってことでw逃げ台詞w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます!

覚えてろよ! は定番ですね(笑)

あたしも 同じく!です。
単細胞で 口ゲンカはダメですねぇ。

ごてん さんのような方好きですね。(笑)

回答、ありがとうございました。(^.^)

お礼日時:2018/11/01 09:03

え⁈シャネル?


あ、うちの会社だよ!(笑)
ちなみにプーチン大統領は親戚だよ〜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね(笑)
場 が和む? かな?
賢い!

回答、ありがとうございました。(^.^)

お礼日時:2018/11/01 09:07

このお店ごと


頂くわ〜!

え!もう誰か言ってるとか?(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビッグマウス?
愛嬌ですね。

回答、ありがとうございました。(^.^)

お礼日時:2018/11/01 09:10

なまむぎー!


なまごめー!
なまたまご ご飯ー!(そこに醤油少し垂らす。(笑))


かき くう きゃくは
よく かきくけこ…たちつてと…


こちらではふざけたら怒られちゃうとこでした〜か?(笑)┏(I:)ペコリ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます!
おふざけ 全然大丈夫っす。
楽しく拝見してますよ。(笑)

ありがとうございました。
仕事ですか?
気をつけて 行ってらっしゃ~い。(^.^)

お礼日時:2018/11/01 07:12

オラの足を舐めれ〜!(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっ、ここにも 女性様が
居ました!(笑)

回答、ありがとうございました。(^.^)

お礼日時:2018/11/01 09:12

ドラマ『 仁』の


花魁 野風の名台詞

『 おさらばえ』を
噛まないで行ってみたい(笑)

お、おらさばえ
おばさらえ、え?みたいなる……
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(笑)
ありがとね。

質問は 早口言葉?じゃないばってんが 女王様なら 文句 言えませんね(苦笑)

最後の回答から1週間 回答がないと〆切りになるとか?
ぼちぼち〆切りたいです。
ヤ な予感?がするのよ(笑)

ありがとうございました。
次は かむ 話し について 質問しましょ。(^.^)

お礼日時:2018/10/31 19:57

こんばんは!


今、パッとおもいついたのが、

「もっと早くに会いたかった。」

ですかねー!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんわ!です。

いい 台詞ですね。
貴方に言われたら 女性は ホッ
ですね(笑)

最近

お礼日時:2018/10/31 20:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!