アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンですぐに収入が得られる仕事はありますか?
今凄くお金に困ってます。
宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

無いです

    • good
    • 3

ありますよ。


技術と実績とプレゼン能力あればネット経由で請け負い仕事がたくさん。

使えるソフトはなんですか?
    • good
    • 0

本当に即パソコンで収入を得るなら、パソコンを売るしかないです。



ある程度期間の猶予があるなら、メルカリとかヤフオクとかで物を売るか、
フリーの仕事やるとかですかね。

参考:ランサーズ 
http://qq4q.biz/N67F
    • good
    • 1

そんな情報はネットにいっぱいあります。

ただし、初期投資が〇百万円とかになります。
後は、そのパソコンを売ることです。お店によっては数倍の価格差があります。
    • good
    • 0

小銭程度ならランサーズやクラウドワークスで稼げると思いますが、何かスキルがないとこういう所でまとまった収入を得るのは難しいと思います。


他のネットビジネスは教材代(ノウハウ)として少なからずお金がかかりますが、ちゃんとしたものだとリターンもでかいです。
僕の経験上アフィリエイトはすでに大勢が参入していたので今からやっても遅かったです。
バイナリーオプションは投資の知識がない僕でも今では月に50万円以上の利益は出ています。
投資なので100%ということはないですが今の所プラスです。
下記が僕が実践しているオススメの教材になります。
ご参考までに
http://qq4q.biz/N6C5
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!