プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は今遠距離恋愛中です

回答こなかったのでもう一度質問します。
至急お願いします

彼氏とは今日で10日目で付き合いたて?です。
一昨日LINEめんどくさいし俺マイペースだからLINE1日3回(返答3回)にしよと電話で言われ週1で木曜日に電話するというルールになりました。
私は別れたくなかったのでルールとか作りたくなかったのですが仕方なく従うことにしました。今日夕方6時半からLINEこなくなり既読つかなくルール通りにしているみたいです。
一応今日電話する日で忘れられてるかもしれません。
なのでLINE返信きたら電話しよと気遣いながら言おうかと思います。
それか私だけがこんなに不安な思いしてるのはつらいので彼にも味わってもらいたいので返信きたら既読無視か未読にしようと思っています。
私から気遣いながら電話誘うか無視するかどっちがいいと思いますか?
最後にLINEきたときに私のこと嫌いじゃないでしょ?と聞いたらもちろん!と言ってくれました。

質問者からの補足コメント

  • 気遣いながらというのは今日電話する日だけどしたい。めんどくさかったり疲れてたら大丈夫だよ的な事をくわえて送ろうかとおもっています。

      補足日時:2018/11/01 01:29

A 回答 (7件)

あなたが彼と同じことをしたら彼に文句を言う権利が無くなりますよ。

気遣いも何も電話したかったらしたいと言えばいいですよ。誰が決めたのでもなく二人で決めたルールですから。
    • good
    • 0

10日でその状態ですか・・・


ちょっとキツイですね・・・

誰が聞いても、普通の付き合いたてのカップルには有り得ないルールですよね。

別れたくことはわかります。
でも楽しいですか?
今は彼の言うルールとやらに仕方なくのっかってみて、貴方は彼に仕返しを考えるのではなく、ほかの男性に目を向けてみたらいかがでしょうか?

他を探しながらと言うことです。
だって、彼が良くて彼と別れたくないならルールに不満が出ないと思うんですね。
それでも繋がってられるなら!ってすがると思うんです。

でも、貴方もしっかり自分の意思は持っていた。依存していたわけじゃないと言うのを感じました。
だから。逆に彼を泳がせておいて、あなたの思うルールのない彼氏候補を探してみてはどうでしょうか?

仕返しは自分に必ず帰ってきますからお勧めしません
    • good
    • 0

仕返しするつもりで対応したら冷められると思う。

    • good
    • 0

自分がされて嫌なことを相手にするのは違うと思う

    • good
    • 1

LINEが面倒くさいのは、



>私だけがこんなに不安な思いしてるのはつらいので彼にも味わってもらいたいので返信きたら既読無視か未読にしようと思っています

こういうことを考えるおバカちゃんがいるからです。

必要な時に必要ことを連絡するのであればめんどくさいことはありません。
LINEの回数がどうとか、既読無視だとか、返信が遅いだとかで愛情が無くなってると騒ぎそうだから面倒くさいのです。
そういう人だなと勘付いたら、最初っから少なくしておくというのは私もしそうです。

相手が不安に思う前に面倒くさがられそうなので、気をつけた方がいいですよ。
お相手は質問者さんのどこに魅力を感じてるんですか?LINEや電話のことを考えるより、それを相手に感じてもらうことが大事だと思います。
    • good
    • 0

とにかくルールの取り決め通りに一ヶ月過ごしてみることじゃないですか?


たった10日であーだこーだ言っても始まらないでしょう。
    • good
    • 1

何が何やら分からないんだけど、だったら最初から彼と付き合わないほうが良かったのでは?


10日でそんな状態なら、今年を越すことは無理でしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!