アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

じっくり読めて・・・
・初恋を思い出すようなキュンとする本
・愛(恋愛)ってすばらしい!!と思える本
・じわじわ、ジーンとしてくるような本
恋愛・純愛・初恋・片思い・失恋・・・系の本でお薦めがあれば教えてください!

A 回答 (5件)

こんにちは。



現在、「いま、会いにゆきます」の映画化で話題ですが、その原作を書かれた市川拓司さんの本
「恋愛写真」がおすすめです。

初恋、純愛、片思い、失恋、ジーン…全部詰まってます!
久し振りに泣けた本でした。
未読でしたら、是非。

参考URL:http://books.yahoo.co.jp/bin/detail?id=31139000
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「読書」にはまって一日で単行本は読みきります。
平凡な毎日で、キュンにご無沙汰なので、久々に恋愛系を・・・
情報、ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/11 21:44

ポール・ギャリコの「ジェニー」(新潮文庫)は良かったですよ。

少年が猫になってしまい、ジェニーという白い猫と知り合い…というお話です。
私は普段泣かない方なんですが、これは読み終えたあとも2,3日ずっと、「じーん・・・」となりました。
猫好きさんならなおさらおすすめです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あとを引くジーン、最高ですね。
是非、読んでみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/11 21:46

こんばんは。



変化球ですが、「電車男」はいかがでしょう?
ツクリ疑惑はありますがどちらにせよ楽しめます。

失礼しました。

参考URL:http://www.shinchosha.co.jp/wadainohon/471501-8/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

変化球ですか?(^^)
「読書の秋」バンバン読みたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/11 21:41

私は 今、会いに行きます がカナリオススメです!なけますよ;;恋愛物です!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞いたことはありましたが・・・
過剰広告じゃなく、ホンモノなんですね。
早速、GETします。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/11 21:38

村山由佳の「おいしいコーヒーの入れ方」シリーズ


は良いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
早速、GETします。

お礼日時:2004/11/11 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!