dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ピアスの穴を開けてもらおうと思い、耳鼻科に問い合わせたところ、すべてピアスの穴開けは、扱っていないとのことでした
前に耳鼻科で開けるのが良いとアドバイスを受けましたが、耳鼻科でピアスの穴を開けは行なっていないようです
となれば、どうやれば、ピアスの穴を開けを安全に確実にすればよいのでしょうか?
教えてください

A 回答 (4件)

私は皮膚科で5000円くらいで両耳開けられましたよ(ง ˙ω˙)ว

    • good
    • 1

皮膚科か外科で聞いてみて


最後に美容整形がいいですよ
    • good
    • 1

一般に言われる「美容整形」での施術です、


当然保険は効きません、
全て10割負担です、

その代わり安全確実です。
    • good
    • 1

一旦皮膚科に問い合わせてみ?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!