アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

GTR35とフェラーリってどう違いますか。
国産と外車でフェラーリの方が高いというのはわかります
でもGTRの方が速いと思います
どう違うのかわかりません

A 回答 (4件)

違いを知ってどうしますか?


購入するなら、まず高いフェラーリを買います。暫くしてそれを売却してGTRを買います。そうすれば違いが良く分かりますよ
    • good
    • 0

日産GT-R(R35型)の「GT-R」は車種名であるのに対し「フェラーリ」は自動車メーカーの社名です。


で、フェラーリの何という車種とGT-Rを比較されようとしているのかわかりませんので何ともお答えのしようがありません。

ちなみに日産の公式WebサイトにあるGT-Rのページは以下です。ここから諸元表などを参照できます。

https://www3.nissan.co.jp/vehicles/new/gt-r.html

また、Wikipediaの日産GT-Rの解説ページは以下です。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E7%94%A3 …

なお、フェラーリの日本での正規ディーラーであるコーンズ・モータースの公式Webサイトにあるフェラーリのページは以下です。輸入されている車種ごとの性能情報は「モデルラインアップ」以下を参照ください。

https://www.cornesmotors.com/ferrari

GT-R同様Wikipediaでも情報を得られます。
参考まで。
    • good
    • 0

フェラーリは、F-1のレース資金を得るために市販しているクルマなので


性能よりもデザインが優先される。

GT-Rは、日産が市販車のイメージリーダーにしているので
「性能の優位性」が重要になるクルマ。

高いから高性能とは限りません。
数千万円するブランド腕時計より、
50万円程度のSEIKOの方が「正確」です。
    • good
    • 2

速さだけがクルマの価値じゃないという事です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!