アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠したことある方に質問です。


行為をしてから、お腹に何か違和感を感じたりしますか?
私の話ですが、彼と行為をしてる時に誤って中に出してしまったので、次の日産婦人科でアフターピルを貰い飲みました。なんですが、何だかお腹に違和感を感じるんですよね。
良かったらコメントくれたら嬉しいです。

A 回答 (6件)

とんこつラーメンとか、味噌ラーメン、白ご飯作ってみて。

その香りに吐き気が来たりすることあるよ。
    • good
    • 0

行為により子宮が揺れると違和感がのこったりする場合があります。

    • good
    • 0

うん。

一人目の時、何となく妊娠したかな〜みたいな予感はしましたが、お腹に違和感は無かったかな?
一ヶ月くらいして、風邪気味で、やはり妊娠してました。
行為の後、なんとなくできてるなてのは有ると思いますよ。(*˘︶˘*).。.:*♡
    • good
    • 0

感じませんでしたね。


なんか生理がこないかもなと
2-3か月くらいたってからいつのまにかできていたというかんじです。
    • good
    • 0

昨日の性交で今日妊娠、なんてことはありえません。


昨日受精したとしても、受精卵が子宮へ到着するのは約6日後です。
到着してからすぐに妊娠が成立するわけではありませんし、
違和感があるとすれば、妊娠以外が原因です。
    • good
    • 0

セックスをすれば子宮を刺激しますから、それだけでお腹に違和感が出ます。


妊娠を疑っているなら大間違いの時期ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!