プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

外食で蕎麦ってほとんど行かないよね?

やはりガッツリ系になるのかしら?

最近蕎麦食べた?

A 回答 (17件中1~10件)

最近は食べていませんが、たまに外食でお蕎麦食べに行きますよ!

    • good
    • 1

私の場合はお店で行くぐらいなら


やっぱり8割とか10割食べたいけど
そうなると結構お値段がするから結局行かない
みたいなパターンですね

どうせ行くなら旅行で蕎麦の有名な場所に行ったときがいいかなって感じです
    • good
    • 0

昨日食べましたね。


蕎麦好きですから。
うどんより蕎麦が好き。(笑)
    • good
    • 0

最近を切り取ると、私はここ1週間強で2回蕎麦屋に行っています。


外食に対する蕎麦比率を考えたら、恐らく4割くらいはあります。
逆にガッツリ系は大して好みません。
    • good
    • 0

福岡だと蕎麦よりうどんだな。

    • good
    • 0

昼はうどんになってしまう


讃岐のセルフは駐車場が有るので 止めるのも楽で手っ取り早い
天ぷらもあるのでガッツリいける。
ただ月1行く店がある 蕎麦が美味しい店だが そこで一番が(私のランク)カレー蕎麦。
ザル(盛り)は数年食べたことがない。
「外食で蕎麦ってほとんど行かないよね? や」の回答画像6
    • good
    • 2

夏は蕎麦が多いですね、毎週行くときも有るし


いつも大盛りなんで腹いっぱいです、足りない時は丼も食べるし

先週の月曜日に行きました。
    • good
    • 1

蕎麦屋といえば大きく3つ


・いわゆる蕎麦屋:あんまりいかないけど駅前とかまちなかとか結構あるので
利用者も多いのでは?年越しそばをふくめ個人的には年4~5回かなぁ

・ファストフード:いわゆる立ち食いそば、チェーンも多くものすごい消費量でしょ

・懐石系のそば処:お酒を飲みにいくそば処は気持ち割高だけど
おっさんたちの憩いの場
    • good
    • 1

ええ、1週間に必ず一度は食べますよ?。



ガッツリ系というイメージはないですね。
満腹になるまで食べたいってものじゃないですし。
懐が温かければ、何かツマミになるものを出してもらって、冷酒をやってから、卵とじ蕎麦を食べたいなぁ。
    • good
    • 1

蕎麦行ったよー。


家族や友達とは絶対いきませんが、親に誘われたんで行きました。
ランチメニューで、ざる蕎麦とご飯、刺し身、茶碗蒸しとかのセット頼みましたけどね(*˘︶˘*).。.:*♡
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!