dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

外食で蕎麦ってほとんど行かないよね?

やはりガッツリ系になるのかしら?

最近蕎麦食べた?

A 回答 (17件中11~17件)

夏は蕎麦が多いですね、毎週行くときも有るし


いつも大盛りなんで腹いっぱいです、足りない時は丼も食べるし

先週の月曜日に行きました。
    • good
    • 1

昼はうどんになってしまう


讃岐のセルフは駐車場が有るので 止めるのも楽で手っ取り早い
天ぷらもあるのでガッツリいける。
ただ月1行く店がある 蕎麦が美味しい店だが そこで一番が(私のランク)カレー蕎麦。
ザル(盛り)は数年食べたことがない。
「外食で蕎麦ってほとんど行かないよね? や」の回答画像6
    • good
    • 2

福岡だと蕎麦よりうどんだな。

    • good
    • 0

最近を切り取ると、私はここ1週間強で2回蕎麦屋に行っています。


外食に対する蕎麦比率を考えたら、恐らく4割くらいはあります。
逆にガッツリ系は大して好みません。
    • good
    • 0

昨日食べましたね。


蕎麦好きですから。
うどんより蕎麦が好き。(笑)
    • good
    • 0

私の場合はお店で行くぐらいなら


やっぱり8割とか10割食べたいけど
そうなると結構お値段がするから結局行かない
みたいなパターンですね

どうせ行くなら旅行で蕎麦の有名な場所に行ったときがいいかなって感じです
    • good
    • 0

最近は食べていませんが、たまに外食でお蕎麦食べに行きますよ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!