電子書籍の厳選無料作品が豊富!

横浜のズーラシアに初めて行くのですが、正門駐車場(1400台)が立体で高さ制限2.1と書いてありました。

そこがいっぱいになると北門駐車場(800台)の平置きが開くようなのですが、うちの車はルーフテントが付いていて高さ2.3ないと停められません。

正門駐車場の1400台が埋まるまで北門駐車場の前で待たなくてはダメなのか、正門駐車場にも停められる場所があるのかを知りたいです。

子供が小さいため朝早く行き(駐車場が開く時間には行く予定)早めに帰りたいので、行ってすぐに停めたいのと、正門駐車場に並んでしまって、やっぱり停めれず北門駐車場に並び直すことがないようにしたいので、知っている方がいたら教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

正門駐車場(2階建てで1階は屋根がある)の屋上に止めてください、そーすれば屋根はありません(^_^)v

あと、現地には2時間前につくようにしてください、開園時間に合わせて行くと5時間ぐらい並びますから
「横浜のズーラシアに初めて行くのですが、正」の回答画像1
    • 1
この回答へのお礼

貴重な情報ありがとうございます(о´∀`о)

屋上には中を通らず、横から上れるんですね。停められると聞いてホッとしました。

時間の情報もありがとうございます。この前行った東武動物公園が思いのほかスムーズに停められたので、動物園は大丈夫と甘く見てました。

家で朝ごはんは食べず、おにぎりを握って着いてから車の中で食べようと思います。

ありがとうございます(o^-^o)