アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

34歳 独身 派遣(介護士) 同じ職場の男性と不倫関係にあります。婚活して幸せになりたいのですが、何から始めればいいでしょうか?

A 回答 (7件)

不倫なんて・・・。



その結果、誰かが確実に不幸せになるんですよ。
いいんですか?
それでも平気なんですか??
不倫が平気というなら、交際相手に将来不倫されて逃げられても文句を言えませんよ。
    • good
    • 0

不倫する女は男性からしたら結婚相手に選ばないし、


不倫した女が選んだ男は、今度は自分が不倫されるんだぜ?

不倫も婚活も不幸をよびこむ迷い道であり、恋愛に依存しすぎ。
幸せになりたいなら、自力で立って幸せを掴めば、幸せな男があとからついてくる。
    • good
    • 1

不倫を止めることから始めてください。

    • good
    • 3

まずは不倫を止める事です。


不倫関係…はどうでもいいですけど
    • good
    • 2

もう無理かな。

20代ならいいけど。余計なことを知りすぎてしまっている。
    • good
    • 1

不倫してもバレなきゃいいと思っていても、


後ろ姿に出てくる何か、があるので。

一度、どうして他人のものに手出しをしたか
振り返ってみるといい。

すべてはそこから。
    • good
    • 0

その駄目男の愛する奥様に数百万の


慰謝料を支払う。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!