アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ひらかたパークに家族と親戚で行こうと思っています
子供4-6-9-7歳の4人と大人5人で
一緒の和室に泊まれて
大浴場が付いていて
夕食バイキングが付いている宿泊施設を探しています
全ての条件が揃っている宿は難しいと思いますので
上記の条件に近い宿があれば是非教えてください
又は子連れの家族で行ったけどよかったよっていう情報もあれば是非教えてください
よろしくお願いします

A 回答 (2件)

>実はここもう行ってしまったんです



あ~、行っておられましたか。

都会の真ん中の大阪上本町に「ホテル・アウィーナ」と言うホテルがあって、ここは和洋室があるんですよ。一応定員6名なんで人数的にぎりぎりかもしれませんが、交渉する余地はあるかもしれません。ホテル内レストランとなりますが、朝夕食バイキングです。小ぶりですが浴場もあります。結構堂々とした構えの大きなホテルですが、お値段は意外にリーゾナブルです。
https://www.kourituyasuragi.jp/osaka

更に街中の道頓堀に「大和屋本店」と言うホテルがあって、ここは大きめの和室があるようです。大浴場も付いてます。バイキングではありませんが、周辺に食べる所は山ほどあります。
https://www.yamatoyahonten.co.jp

御参考にしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごい!
お詳しいですね!

ずーーーっと
ネットサーフィンで探してても全然見つからずで困ってました

家族に相談してみます

本当にありがとうございます

お礼日時:2018/11/08 07:24

大江戸温泉物語箕面観光ホテルはどうでしょうか。

大浴場もバイキングもばっちりです。和洋室なら8人部屋まであります。

http://minoh.ooedoonsen.jp

電車利用の場合は箕面から枚方公園までのアクセスがやや遠いのですが、蛍池から門真市まで大阪モノレールを使えば、楽な上に子供には喜ばれるのでお薦めです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最高のご提案ありがとうございます
実はここもう行ってしまったんです
本当によかったです
ただ贅沢をいうと次は違うところも泊まってみたく
同じようなところがあればいい探しているんですが
なかなか見つからずなんです

お礼日時:2018/11/07 19:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!