プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

12月にお母さんと東京に行くことになったのですが、
どこに行こうか決まりません^^;
この夏に友達と東京に行きましたが、友達と親とでは全然違うと思うのでなにかオススメな場所とかあったら教えて欲しいです(;_;)
今思ってるのは、浅草と渋谷109には行こうって話もしてて、お母さんはケーキが食べたいって言ってます(^^)

A 回答 (4件)

行きたい


所が決まってから
行きましょうね、
せっかくの旅行が
勿体ないので。
    • good
    • 0

こんにちは。



谷中・根津・千駄木、なんかどうでしょうか?

下町で、谷中銀座商店街、とか。

https://www.jalan.net/kankou/ckg_030002/
    • good
    • 0

お母さんの年齢が気になるけど、大人の女性として考えると、銀座なんかどうかね?


https://icotto.jp/presses/8609
ちょっと参考にしてみて。
    • good
    • 0

まず、あなたがどんな方かわからなければおススメもわかりません。



まず、年齢。
「お母さん」ということは、まだ未成年なのでしょうか。
大人は「母」と言いますからね。

男性ですか、女性ですか。

お友達とはどんなところに行かれましたか。

原宿には、たくさんの有名なパンケーキ屋さんがあります。
お母様も、パンケーキならOKなのでは?
ただし、早くいかなければとんでもなく行列になりますよ。
予約できるところは予約した方が良いかも。
https://www.eggsnthingsjapan.com/harajuku
https://billsjapan.com/jp/%E8%A1%A8%E5%8F%82%E9% …

ケーキは、銀座の「ぶどうの木」はかなりおすすめ。
このような皿盛りデザート、見てください。
中年のオジサマが、
「うめえっ!!おふくろに食べさせてやりたい!!」
と叫ぶのを見ました。
https://www.budonoki.jp/dessert.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!