プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏と電話をしたとき、寝落ちしていびきをかいてしまいました。

朝になってLINEでめっちゃイビキかいてたよ笑笑
といわれとてもショックです。
どんな顔してあえばいいのか…
やっぱり彼女がいびきかくと引きますよね?

A 回答 (7件)

大丈夫ですよ。

気にしない気にしない!
彼も笑ってくれて終わりです!引きませんよ。
    • good
    • 4

引きませんよ。

知らない一面を知れて嬉しくてからかってみただけです。
    • good
    • 2

ぜんぜんですね


その程度で嫌いになるような相手なら所詮その程度の付き合いで終わるということですから、そうなった時は見切りを考えたほうがいいレベル
    • good
    • 2

彼女でしょ?


全然引きません。
    • good
    • 1

グガガガガ…とか歯ぎしりがひどいとびっくりはするかもしれないけど、引きはしないですよね?



というか、それぐらいで引かれたら一緒に寝られない( ;∀;)

私なんて、一緒にテレビ見てて寝落ちしそうなとき、あごがカクカク言い出すらしくて、あ、寝るな…って思うらしいですよ。笑
    • good
    • 1

彼女だろうがイビキもかくし屁もこきます。


屁はまだ移動し対処できますが、イビキはしゃーない。

生理現象を否定しアニメのような世界の女性を妄想する、そんな男性なら
こちらから避けたほうが無難です。
    • good
    • 2

寝落ちですか?


イビキのレベルがありますけど
確かにショックですよね
私なら全然気にしないし
寝落ちするかくらいだから
安心感があるんでしょうね
大丈夫だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!