アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今付き合っている彼氏に月給を聞くのはおかしいですか
プロポーズはまだですが、結婚もする予定です
付き合って1年になります

A 回答 (15件中11~15件)

おかしくないけど‥…


自分は聞かなかったなぁ
収入がいくらか、貯金がいくらか ローン返済があるか…全然聞かなかった

理由は,この人なら無駄な浪費したりはしないだろう というのが付き合ってるうちにわかったし,自分が働いたり節約すれば生活はなんとかなるだろうと思ったから

いくら収入が多くても、お金の使い方によって家計のやりくりが違ってくるから 彼の収入だけでなく、お金の使い方も良くみた方がいいですよ~
    • good
    • 0

聞いてください。


結婚して5年後に20万円ですと言うわれ、納得できる彼なら別ですが。
    • good
    • 1

現実的に結婚を意識しはじめたら気になるよね。

そうかあ。聞けそうで聞けない切実な問題。難しいね。聞いたら聞いたで、オレより金か?って言われそうだし。聞かない方がいいかもね。
    • good
    • 1

聞かれるのは嫌な感じはしますが、将来のことを考えてならいいでしょう。

    • good
    • 0

おかしいっていうか、あまり良い気はしないだろうね、男としては。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!