プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんが好き、おススメの演歌歌手いますか?

A 回答 (3件)

さくらと一郎

    • good
    • 0

ゴメン。


誰が演歌歌手なのか判りません。
「えんか」と言っても演歌、艶歌、怨歌などなど色々あると聞いた事がありますので、誰がどのタイプなのか判らないので演歌歌手と
絞られても・・・。
    • good
    • 0

演歌、聞かないですね・・・。


でも、吉幾三は好きですよ。一番好きなのは「と・も・子」。

参考まで。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!