アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3週間前に二年付き合った彼氏と気持ちの温度差が辛く私から別れを切り出し話し合った結果別れたのですが
別れてからも度々連絡がきます
電話も来たことがあり、結婚すれば上手くいくんじゃね?などと言ってきました、その後ご飯の約束をしてしまったのですが結局相手の都合で行けずやっぱりこれじゃあダメだと思い再びラインを終わらせました
ですが最低1ヶ月は連絡しないでと何度も言っているのに聞かず、今後ずっと連絡を取るのをやめたいと言ったところ無視されました
元彼は何を考えているのでしょうか
都合良く側に置こうとしてるのでしょうか?

A 回答 (3件)

自分の気持ちを伝える事も大事だと思います。


また同じ事でケンカにならないためにも、お互いの気持ちを把握したほうが良いのではないでしょうか。
素敵な恋をして下さい。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

あなたから別れを切り出してはいるので、彼はあなたに未練があるんでしょうね。


でもあなたがそんな彼を受け止めてしまっているので、彼は未だに諦めがつかないままなんだと思います。
あなたが彼とどうしたいのか、復縁をしたいのか、別れたいのかをハッキリ方針を決めて、復縁をするつもりなら、曖昧な関係は辞めて、彼にハッキリ伝える、ちゃんと別れたいなら、連絡も取らない。
であなたは連絡を辞めたいと伝えたので、彼は諦めが付いたんだと思います。
    • good
    • 0

なんだかんだとあなたが応じているので、


「拗ねているだけ」
「嫌だと言いつつ本当は構って欲しいだけ」
「結婚して欲しくって別れると言って気を引いているだけ」
「結婚するって言えば戻ってくるだろう」
と判断しているんじゃないかな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!