プロが教えるわが家の防犯対策術!

おはようございます。

今朝は晴れています。

✳次の月で好きな順番は❔

①11月

②12月

③1月

木曜日の朝です。

今日も宜しくお願いします。

「おはようございます。 今朝は晴れています」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これはどう?

    喫茶ダイキリの本日のランチは店主多忙につき、本日はドルチェのみの提供になります。

    本日は杏のサバランになります。

    良質の洋酒に漬けこんだスポンジのまろやかで爽やかな味わいが、甘酸っぱい杏となめらかな生クリームに良く合います。

    シナモンを添えたアールグレーをストレートで味わいながらお楽しみください。

    スポンジに洋酒が染み込んでいる為、車の運転をされる方はご注意ください。

    マスターと昔話でも話しに来ませんか❓

    ご来店をお待ちしています。

    「おはようございます。 今朝は晴れています」の補足画像1
      補足日時:2018/11/08 11:44
  • ここで昨日の心理テストの答えを発表します。

    <<答え>>成功したいシーンは人生の中に沢山あります。
    成功するにはどう動くか?動く方法がわかります。

    A【積極的に動く】
    「お経を唱える」を選んだ方は、大事なところで尻込みをしがち。

    ここぞというときは積極的に動いてみるといいでしょう

    B【立ち止まらずに猛進】
    「目をつぶる」を選んだ方は、失敗したら終わりにしてしまいがち

    失敗を気にせず立ち止まらずに頑張るといいでしょう。

    続く

      補足日時:2018/11/08 11:50
  • これはどう?

    C【リスクを考慮して動く】
    「ダッシュで逃げる」を選んだ方は、ちょっとあわてん坊。

    リスクを十分に考えながら少し慎重に行動するのがいいでしょう。
    D【周りを巻き込む】
    「近くの人に確認」を選んだ方は、チームプレイが得意。

    周りの人を巻き込んで協力しながら行動するのがいいでしょう。

    如何でしたか❔

    良かったらこの心理テストの答えに対するレビューを頂けたら嬉しいです。

    午後も宜しくお願いします。

      補足日時:2018/11/08 11:51
  • Yes

    今日も朝早くから朝スレに来てくれてありがとうございます(^O^)

    私は

    ③➡①➡②

    の順番で好きです。

    理由は、働いているスーパーが12月はすごく忙しくなり その反動で1月が暇になるからです。

      補足日時:2018/11/08 12:06
  • HAPPY

    今日も朝スレに来てくれてありがとうございました。

    明日は冬に咲く花についてお訊きします。

    明日も宜しくお願いします。

    お休みなさい。

    良い夢を見てください。

      補足日時:2018/11/08 23:38
  • うれしい

    朝スレに来てくれてありがとうございました。

    今日の朝スレも宜しくお願いします。

    素敵な金曜日をお過ごしください♪

      補足日時:2018/11/09 10:23

A 回答 (65件中21~30件)

久しぶりのドルチェ飲み!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

飲むんですか❔((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

お礼日時:2018/11/08 11:54

ダイキリさんは料理の免許とか、前に職人してたんですか?


滅茶苦茶、詳しいし。
料理得意なんでしょ!
解説も中々だし。
味わいたいなあドルチェ飲み!アハハハ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ハウスハウス

食品衛生責任者しか持ってません。

でも惣菜の会社に20年いましたから、それなりの知識はありますよ。


✳逆立ちすると野菜になる海辺にあるものは何❔

お礼日時:2018/11/08 11:55

昨日の心理テスト的中!


まさに昨日のまんまやん!
恐るべし心理テスト!
慌てものやし、おっちょこちょい!
確認しないし!
リスクを考えるようにします。笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

ドンピシャでしたか。

それは良かったです。


✳幼稚園や、保育園の子が着る服の色は、何色❔

お礼日時:2018/11/08 11:57

ダイキリさん、こんにちは☆


今日もあと半日ですが頑張ります^_^

私は
1、2、3

の順です(•ө•)♡

ドルチェ頂きまぁ〜す‼
٩(♡ε♡ )۶

仕事戻りま〜す(๑•̀ㅂ•́)و✧
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ママナさん、こんにちは。

喫茶ダイキリにご来店頂きありがとうございます(о^∇^о)

洋酒タップリなので、酔っぱらわない様に気を付けてください。

仕事頑張って、素敵な午後をお過ごしください☆

お礼日時:2018/11/08 11:58

色はエンジ色!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

勇者よよくぞ見破ったのだ~だな❕

もうひとつは❔

お礼日時:2018/11/08 12:01

ダイキリさん、こんにちは。



>✳次の月で好きな順番は❔

①1月(お正月?)

②12月(クリスマス?)

③11月(????)

この順番です。

3時のおやつに、
ドルチェを3個ぐらい持って帰ります(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

コクヨウさん、こんにちは。

朝スレに来てくれてありがとうございます(^-^)

順番、分かりました。

素敵な午後をお過ごしください☆

お礼日時:2018/11/08 12:04

砂→なす!


これは少し厳しかった~!
飯の味が考え過ぎて分からんかった~!笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大正解です(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


✳隣にある木は何色❔

お礼日時:2018/11/08 12:24

こんな状態の草刈りですよ。


もっと早くに刈らせろ!って思いますよね。
疲れる~!
「おはようございます。 今朝は晴れています」の回答画像29
    • good
    • 3
この回答へのお礼

うわ~広大

俺には絶対無理ですね。

お礼日時:2018/11/08 12:25

こんにちは♡


私は11、12、1月の順で好きです♪

西師留さんこんにちは!
これから↓こんなに広大な土地の草刈りですか!?
たーいヘーん(T_T)
頑張ってください!
ダイキリさん午後も頑張りましょう(๑•ᴗ•๑)♡
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

さっぺちゃんさん、こんにちは。

朝スレに来てくれてありがとうございます( ^ω^ )

順番の件、分かりました。

順番通りですね。

素敵な午後をお過ごしください♪

お礼日時:2018/11/08 12:36

隣の木はみんな緑



アホな後輩からです!
もう一人は
隣が銀杏なら黄色
紅葉なら赤
杉や松なら緑

頭の悪いやつはなんでなんも考えずに答えますからね。
俺は真剣に考えてるのに笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

半分正解かな❔

でも理由が違うので厳密には❌ですかね。

お礼日時:2018/11/08 12:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!