アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生活保護で、原付二種のバイクを購入することできますか?どうも原付だと速度制限気になって〜。

A 回答 (4件)

速度規制で原付は購入出来ません。

仕事で通勤のみに使用するならば別ですけど、私用には利用は出来ません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。そうですね。通勤で電車使うよりも、ですね。

お礼日時:2018/11/13 19:40

速度規制で原付は購入出来ません。

仕事で通勤のみに使用するならば別ですけど、私用には利用は出来ません。
    • good
    • 2

必要な理由があるなら購入できますが、、、


速度制限が気になるじゃ難しいと思いますよ。

文化的かつ健康的な必要最低限の速度が出せれば、
十分って言われそう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。健活の法理ですね〜。分かります。

お礼日時:2018/11/13 19:42

どうしても必要な物でなければ無理です。


例えば、冷蔵庫が壊れたとか、洗濯機が壊れたなどは、必要品なので相談したらどうにかなるけど、相談してみて下さい先ず無理だと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。無理なお願いは、よそうと思います。

お礼日時:2018/11/13 19:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!