アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男友達が酔って電話してきます。以前は、私の名前をちゃん付けで呼んでたのに、呼び捨てとかおまえとか言われるようになりました。そして、キツイことも平気で言ってきます。私のことが嫌いだから、そうするのかな?みなさんどう思いますか? ちなみに友達とは、12年位の付き合いです。

A 回答 (5件)

かわいそうに。


着信拒否だね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとーございます。離婚して落ち込んでる時に、励ましてくれたのが男友達でした。良い面も有るから、着信拒否したことないです。

お礼日時:2018/11/08 21:44

酒癖悪い。

酔っ払ってる時は電話切っちゃって着信拒否でいいよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

酒癖悪いかな?いつも酔った時に電話くるよ。シラフは緊張するらしい(*^^*)

お礼日時:2018/11/10 09:17

そんなに困ってなさそうですね。

よかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

心配してくれてありがとーございます。友達とは長い付き合いで、なぜか酔って話してるのに昔の話の内容まで覚えてくれて、今私が交代勤務で思うように連絡取れなくても仕事を理解してくれる心強い味方です。友達も長距離運転手で夜間運転して忙しい人なんだけど、寝なきゃいけないのに時間取って電話くれるんですよ。だから、いつも連絡くれた時はありがとーって言って、運転気をつけてねって言ってます。

お礼日時:2018/11/10 11:20

酒飲んで絡むのは最悪です!!





♪ヽ(´▽`)/
って、結局ノロケかよ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとーございます。友達は、恋愛感情ないと思います。ノロケになってたらすみません。

お礼日時:2018/11/12 15:08

あなたの事が嫌いじゃなくて、酔って電話してくる方は迷惑至極です。


着信拒否したほうがよいでしょう。
着信拒否出来なければ24時間完全留守番電話にしたらどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとーございます。それが、友達は自分が飲んでると言わない限り話し方では酔ってるか分からないです。

お礼日時:2018/11/15 02:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!