牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

120万円もする、ウォターサーバーってありますか?
水道水をろ過して、水素水になるサーバーです。

A 回答 (8件)

お金の使い道に困っている人に最適。



「健康食品」の安全性・有効性情報〔国立研究開発法人 医薬基盤・健康・栄養研究所〕
水素水 
https://hfnet.nibiohn.go.jp/contents/detail3259. …
    • good
    • 0

家庭用でその価格なら詐欺まがいの商品のはずです。


業務用なら沢山あります。
    • good
    • 0

探せばあるんじゃないでしょうか


水素水は科学的効果が実証されていない、言ってみたらオカルトですからね
オカルトなら「幸運を呼ぶ石、お値段100万円」のように、500円位で買えるただの鉱石をアホみたいな値段設定にして売るのと同じですから、そういうのがあっておかしくないでしょう
    • good
    • 1

アクアバンクのサーバーならお安いですよ


https://aquabank.online/
もちろん、お高いのもありますよ。
リアルドラフト
http://www.real-draft.com/
    • good
    • 0

水素水はなんの効果もないとどこかのお役所から通知がでたのではなかったかな?


「電子水」が欲しければ、水道水を電子レンジで60度に温めればいいし、
「逆浸透圧の純水」がスーパーで無料(ボトルは買うけど)で入手できますし、
そんな高いウォーターサーバを入れる必要なんてないです。
    • good
    • 0

消費者庁は効果に疑念がある、また法令に抵触している可能性があるとして警告しています。


http://www.kokusen.go.jp/news/data/n-20161215_2. …
    • good
    • 0

水はH2O



ろ過しなくても 初めから水素水だが?
    • good
    • 0

その手の、詐欺サーバーなら幾らでもあるよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!