プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学院1年女です。
7月末に付き合い始めた彼氏がいます。
彼も大学院1年で、別の研究科です。

10月後半から11月にかけて、お互いにとても忙しくなかなか連絡が取り合えない日々がありました。

また、この時期に彼が元カノと会う機会があり、私はそれが心配で、少しそっけない態度をとってしまいました。

そのことが原因なのか、ただ忙しいだけなのかわかりませんが、なんだか彼が冷たいように感じます。

ラインの数も内容も以前に比べたら素っ気ないです。会ってもなんだか疲れている感じで、こちらも気を遣ってしまい、疲れます。

この先ずっとこうなのかと思うと正直滅入ってしまうので、悩んでいます。

素直に、私のことが好きなのか、元カノに対する気持ち、彼が望む連絡頻度など聞けたら安心できるのですが、、なかなかタイミングがありません。

皆さんはどんな風に聞いていますか?
また、こういう気持ちになったことがある方はいらっしゃいますか?いたら体験談など聞きたいです!

A 回答 (1件)

ご自身が悪かったと思う事を素直に謝ってみてはいかがでしょうか。

元カノと会うことにやきもちやいちゃた。最近会えなくて寂しい、もっと会いたいなど、重くならず、もてしぐさな感じで。せっかく女に生まれたのですから、好きな彼氏にぐらい女の武器を使ってみるのもいいかも。恋する乙女は、ちょとした事で腹を立てたり、
不安になりがち。でも重たく聞くのは厳禁だと思います。素直に可愛く聞いてみてください。
    • 0