アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性的な質問で申し訳ありません。
まだお付き合いまでにいたってない方と
性交渉をしました。
彼からは、会社(大きな企業です)の名刺も
貰っており、4回食事に行きました。
毎回、マンションに誘われてはいましたが、
4回目で初めて彼のマンションへ…。
そこで、私も悪かったのですが
ゴムをつけてもらってませんでした。
付き合うとかの話はなく、
彼から、次会った時は中出しをしてもいい?
と質問され、あやふやに返答。
彼は、海外に1年の半分は仕事で
いっており、なかなか会えません。
エッチをした後も、連絡はとるのですが、
付き合う。という言葉はお互いにでません。
(彼の気持ちは分かりません)
男心への質問です。
つぎ会ったら中出しをしていい?は、
ベッド上での甘い囁きになるのでしょうか?
会社の名刺を頂き、彼も出世を狙ってる様子。
下手な事はしないようにも感じますが、
私が舞い上がっているだけかもしれません。
アドバイスや、気持ちがなんとなくわかる方から
ご返答頂けてら嬉しいです。

A 回答 (7件)

このような言葉が「甘い囁き」であるわけありません。

ただの性的興奮の材料です。これを結婚に結びつけて甘い囁きと思う判断はどうかしています。まだ付き合ってもいないんですよね。日本にいる間の遊び相手にされるのを望まないなら、名刺に負けて彼の部屋に上がるのはやめた方がいいでしょう。
    • good
    • 0

中だししていい?とかいうとか、、



その人やばすぎる。。。。
ちょっとセフレにするにも怖すぎる相手ですね。普通に引くレベルかなと思います。

もっと自分のこと大事にしましょうよ。
そして、男性とはつき合う前に身体の関係を持ったら、かなりの高確率でおつきあいできない。と思った方がよいです。

海外に1年の半分はいってるとかも、、、
ただやりたいときにしか会わない口実だと思います。

変な縁は断ち切って新しい縁をみつけましょうよ!
    • good
    • 2

やるための女としてちょうど良い


生でやりたい
本能の赴くままじゃね
    • good
    • 0

ヤバイ男


ヤバイ事が起こる前に切ろう
    • good
    • 0

彼はあなたをセフレにしてるんです。


中出し?
付き合ってもないのに良くもまー中出しなどを依頼しますね。
であなたはこれに対しておかしいと思わないのですか?
あなたは舞い上がってるだけです。
都合の良いセフレになりたくないなら、会うべきではないです。
    • good
    • 3

ただのセフレですね。


ゴムなしでできるセフレがいたらいいなぁというだけ。

妊娠したら「それホントにオレの子?」って言うと思います。
    • good
    • 3

付き合ってもなくお互いまだよく知らない仲なのに中田氏するとは目先の快楽のみを求めるバカそのものですね(`ω´)


妊娠したらどうすんの(´・ω・`)?
命なんですよ(´・ω・`)?
ゴムをつけない男もゴムなしでやらせる質問者さんもバカ丸出しですね(`ω´)
少し頭を冷やしてくださいな(`▽´)
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!