アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人の趣味の話(個人とか)全く聞かずに話逸らして自分の話しかせず自分の趣味押し付けてくるやつってどうしたらやめてくれますか?

興味ないと言われるので私も興味ないって言ったら私も(私の趣味)興味ないってとう言わなくしてるのにのにまだ趣味押し付けたりしてきます

共感ばっかされるのは合わせさせてるみたいで嫌って言っときながら共感してくれなかったら(なんで?)って思うって共感してほしい合わせてほしいとか意味のわからないことばっか言ってます正直死んでほしいです

A 回答 (5件)

だから相手にしないことです。

死んでほしいという言葉は心で思うだけ。口に出せば、レベルの低い人とみられるだけですよ。人の死を願うというのは不謹慎な言葉。人の命の大切さを説くのが教育。貴方もやがて子供の親になるかもしれない立場なら、そういうことを考えてはいけません。心の中で密かに思うのは勝手ですが、口に出して人に言ってはいけない言葉はあります。口は禍のもとというでしょう。あなたが気に入らなくても気にいる人がほかにいるかもしれない。そうなれば、今度は貴方が恨まれる番ですよ。
    • good
    • 0

聞きたくないからだと思うし死んでほしいなら話さなければいい。

    • good
    • 0

相手にしなきゃいいだけ。


マジメなのね、貴方は。
    • good
    • 0

透明バリアを張って、金輪際一切シカトすることです。

    • good
    • 1

聞きたくないからだと思うし死んでほしいなら話さなければいい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!