アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ、28歳男です。妻の巨乳友達と不倫をしてます。

私は、結婚して妻と7歳と4歳の娘がいますが、セックスを拒否されて、前から妻に愛想を尽かしてました。3年前から妻の親友である28歳の女性にかなり愚痴ってました。そして、友達として2年前に二人で温泉に行った時、「前から好きだった、悪いけど、我慢できない。好きだから、二人で温泉に行った。しよう。」と抱きつかれて、キスをされて、私もその気になり、生で最後までしてしまいました。行為が終わって、温泉に入って、上がってから、付き合って欲しいと言われ、正式につきあうようになりました。
最近、「今の妻が嫌なら、私と子供を作って離婚しよう。」と言われ、私も離婚して、今の彼女と結婚しようと思ってますが、妻に妻の親友と不倫してる事を隠して、離婚して、今の彼女と再婚する方法はありますか?お願いします

A 回答 (5件)

小さな子供が2人もいたらセックスも拒否したい時もあるでしょう。

あなた、家事、育児してますか?
友達として温泉?
どうかしてませんか?
その時、奥さんは子供達の面倒見てるんですよね。
貴方と女、2人で慰謝料、払って貴方は養育費も払って結婚したら?
その女、またどこかの男と遊ぶと思います。
貴方が私の息子なら嫁の味方になります。
最後に、その女、友達の旦那と遊びたいだけだと思います。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

妻には正直話してて、不倫相手と別れます

お礼日時:2018/11/11 23:25

セックスレスって離婚事由になりませんでしたっけ、そこらへんやら夫婦仲の破綻を理由に性格の不一致で離婚調停したら?奥さんがわに問題があることになりますし。

慰謝料ものがれられそうです。
離婚したい旨を奥さんに告げると女だろうか?と奥さんが調べることもあると思うので不倫がバレないようしばらくは派手なデートは我慢してひかえてください。不倫がバレれば主さんからは離婚言えなくなりますお気をつけて
    • good
    • 1
この回答へのお礼

考えましたが、妻には正直話して、不倫相手と別れて、やり直したいと思います

お礼日時:2018/11/11 23:25

愛想を尽かしたってはっきり言えばいいじゃん。


自分を有利に持って行こうとしたって、奥さんの親友と再婚すればあなた方の汚さは露呈するんだからさ。

汚いと思われなくなるまで再婚を我慢できるか…それまでにあなたと不倫相手との関係も終わるような気がするけど。
その女、あなたの奥さんを傷つけるのが目的のような気がするよ。
    • good
    • 3

離婚理由を作りましょう。

離婚が正式に決まるまでは今の彼女とのお付き合いは一時中止です。離婚が成立したあと、しばらくして彼女と入籍です。
    • good
    • 2

いずれにせよ、揉めますね。

離婚したって、養育費と慰謝料は請求されるかもね。
それでも、自分の気持ちが妻に無く、娘と離れても辛くないなら別れたら?
嫁が可哀そう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A