【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

今高校性で、胸が小さいのが悩みです

もう成長期もおわっているのですが、大きくなる方法があれば教えて欲しいです

A 回答 (4件)

二の腕と胸の筋肉は繋がっています


同じ筋肉です

腕立て伏せなど
二の腕を鍛えましょう
    • good
    • 0

私もですが、太ると大きくなります。


おそらく痩せ型で今は寄せる肉すらないのですよね。
それと30歳半ばを超えるとだんだん垂れて大きく見えます。
    • good
    • 0

高校生の時点で判断するのは早すぎです。

これから彼氏が出来て愛されると女性ホルモンが活発になり大きくなる人もいれば、出産を機に大きくなる人もいますので悩むのは早いですよ^_^
    • good
    • 0

もむ


さわる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!