アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このe257系ライトが切れてますがいいのですか?

「このe257系ライトが切れてますがいいの」の質問画像

A 回答 (3件)

車両の不具合は確かですが、「運転取扱実施基準」上では規程に抵触していないので、問題はありません。



「運転取扱実施基準」
前照灯は1灯または2灯

写真の車両、ちゃんと2灯点いていますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いつも回答ありがとうございます

お礼日時:2018/11/12 20:06

写真を見る限り 昼間なので イイのでは?

    • good
    • 0

この写真をJRの広報に連絡すれば?



なにかご褒美でもあるかも
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!