プロが教えるわが家の防犯対策術!

200クラウンアスリート 

ローダウン、アルミホイール、純正エアロ
マフラーは純正、ライト類もホワイト系(紫とかピンクに変えない)
52歳が乗る車ではないですか。

A 回答 (6件)

良いと思います。


若い時にあこがれだったのでしょうか?

ローダウンは車検が通るぐらいで。
アルミホイールは、BBS LM シルバー 黒のふたがいいけど高いからね。
おしゃれでおとなし目のホイールがいいですよね。(安物は✖)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も同じで早々にホイールは何を入れて、、20インチかな?と妄想に耽るのですが、家族はガキの乗る車辞めてくれと涙ながらに訴えられました。若い時にマーク2やローレルに乗りましたから血が騒いでるのですがね。世間的にはダメなんですね。

お礼日時:2022/07/23 08:16

NO4です。


私の方が少し年上ですね。
他に質問していますね。

こういう話を以前聞きました。
セルシオの一年落ちの中古を買った人がいました。
3年で乗り換えない人、買い替えられない人は買わないほうがいいと。
3年落ちとなると、当時、若い子が中古で買ってヤン車にしてしまうから恥ずかしいと言っていました。で、すぐにぼろぼろにして・・・。
30年前にY33アルティマ購入。あの頃は17インチが主流だったかな。購入してディーラーで装着。あまりにも不細工だったので、即、ローダウンサスとマフラー入れました。
20年前は、Z33です。純正で18インチ入っていましたがホイールは欲しかったが・・・。BBSのLM、メッシュ部分が金でもよかった。キャップは、金なら黒、シルバーなら赤と、新品は高いので中古で探していましたが、途中でノーマルでいいかと思い断念しました。

>200クラウンアスリート
ヤン車のイメージがね。ノーマルならおっさん車ですしね。
レクサスの新車にアルミ入れてたらいいんでしょうがね。

今の若い人はこの気持ち理解できないのでしょうね。
アルファードが良いのかもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。Y33の17インチ流行りましたね。カッコよかった。ヤン車ですねやはり、、エスティマに2台18年乗りましたから、子供も成人してて今はミニバンはあまり欲しくありません。レクサスもね、、、ありがとうございました。

お礼日時:2022/07/23 09:02

車は自己表現の手段です。

傍目は気にせず堂々と自己表現してください。期待しております。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。自己表現ですよ。私もそう思って2年前にミニバンから軽ターボに乗り換えぶっ飛ばして楽しんでたら、遠回しに嫌味言われて、200クラウン50万で買えるなと言ったら家族に泣かれて、、家族に泣かれれば自己表現ではない気がしてきて、、周り近所、会社や実家親戚の目など全く気にしてません。家族が泣くから質問させていただきました。
もっと良い車に乗ってって、すぐ修理ばかり出す車はやめてって、、

お礼日時:2022/07/23 08:40

そのようなクルマは、今ではジジイしか乗ってないですねw


(同世代、がんばれー)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、ローダウンは若者が変なエアロで派手にして乗るのですよ。ゼロクラも、だから家族が嫌がるんです。

お礼日時:2022/07/23 08:13

クルマなんて何に乗ろうが自由ですが、こんな風に「他人の目が気になって仕方がない」というメンタルがクソダサイです。



そういう人は何に乗ってもダサイです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はこれでもカッコ良いので買いたいと家族に相談したら、妻と息子が涙見せるくらいカッコ悪いので、20歳くらいの子が乗る車で笑われると言うので思いとどまりました。
52歳でもっと良い車に乗って欲しいとの事でした。

お礼日時:2022/07/23 07:35

歳は関係ないがクラウンなんてだっせー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はこれでもカッコ良いので買いたいと家族に相談したらもう反対。若者のダサい車と言われて、、それで相談しました。

お礼日時:2022/07/23 07:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!