アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校2年生です。

今の時期からマネージャーとして再入部はありですか。

辞めて半年経つのですがどうなのでしょうか

A 回答 (2件)

マネージャーや顧問との話し合いで決めた方が良いのでは?


部活の方針もあるし、引退まであと半年ちょっとなので、再入部したい理由もあるだろうし、男目当てならいらないしと、色々な事情はあると思うので、1番は部活の方針に従うべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり顧問が承諾してくれるからどうかですよね。
女子部活なので逆に怖いっていうのもあります笑
回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/11/14 23:31

やりたい理由などちゃんと話したらいけると思います。


再入部とゆうことなので経験はあるということですから、大丈夫だと思うのですが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

理由がはっきりしていないとダメですよね。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/11/14 23:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!