アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

kissmarkの2015秋冬モデルのジャケットKM-6J424 を使っています。同じkissmarkのズボンを購入したいのですが、ズボンとジャケットのパウダーガードについて質問です。

私の持っているジャケットにもパウダーガードは付いてますが、ズボンにくっ付けられるタイプです。
同じブランドならパウダーガーのくっつける位置(ジャケットとズボンでボタンの位置があると思うので、その位置のことです)は余程古いモデルでない限り同じでしょうか?

ズボンのパウダーガードのボタン位置がその年によってずれてなければ良いのですが…。
ちなみに2015秋冬モデルのズボンを買うのが1番良いと思い探してますが、販売がほぼ終わっているようで見つかりませんでした。

「kissmarkのジャケットについて」の質問画像

A 回答 (1件)

よほど派手に転び、足から滑り込むように転びウエスト部分からジャケット内に雪を滑り込ませるのでなければ、ご希望されこだわっておられるパウダーガードはズボンとくっつけずともウエスト辺りで絞り込んでおくだけで何の心配もいりませんよ?

というかそのように上下をボタンで繋げられるウエアの方が少数派ですので、そうでないウエア着用者は皆困っているかといえばそうではないわけで。

失礼ながらレディースのウエアが掲載されているので質問者様も女性かと思いますが、1日滑る中で何度か転んでみられれば心配ないことは体感いただけるのと同時に、何度かトイレに行かれる度にその上下のつながりが邪魔になり、結局私の言うように上下別に着用し繋げなくなるのもまた目に見えるようです。
こだわらずに良いのではないでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!