アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中二女子です。
頑張ってユニフォーム型のお守りを作りました。
やっぱ下手ですか??
アドバイスなどもくれたら嬉しいです!

「中二女子です。 頑張ってユニフォーム型の」の質問画像

A 回答 (6件)

良いと思います^ ^息子がマネージャーさんにもらった事があり、親として嬉しかったですよ^ ^ うまい、へた、ではありません。

気持ちです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!

お礼日時:2018/11/15 22:03

皆優しいね。




ヘタです。
はっきり言って。

そもそも何のユニホームなのか、
判りません。


でも、可愛いですね。

こんなのをプレゼントされたら
天にも昇る心地になります。

一生の宝物にします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
一応バスケのユニフォームのつもりでした

お礼日時:2018/11/15 18:44

中2!遅くまで頑張ったんだね。

すごくいいと思うよ(^○^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2018/11/15 09:45

バスケット為ている 


彼氏にあげるの?

キャプテンしてるんでしょう、
良いよね。

私の子供もキャプテン為ていて
彼女さんから
同じ様なお守り持って
ますが貴女の方が断然お上手。
頑張ってね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんです!
そうなんですか!!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/11/15 09:46

めっちゃ上手!!



欲しい!!
    • good
    • 1

めっちゃ上手!!



欲しい!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
これ実はプレゼトなんですよ…。
なので余計不安で。
安心しました!ありがとうございます!

お礼日時:2018/11/15 03:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!