アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫その後。

上司と部下の関係で不倫していました。

不倫している彼の奥様に過去に3度私との不倫がバレて、
その後私の妊娠が発覚し、彼は奥様にその話をしました。
それでも奥様は離婚してくれなく、おろさなければならないという話になり、
奥様のお義父様にも話がいき、
大事になり、彼はもう私とは連絡は取らないし、会わないという約束を奥様とお義父様としたそうです。
それでも彼からはすぐに連絡がきて、一方的に毎日連絡がきていました。
いつも思い出す。まだ好きなんだ。と…


私はこのままじゃ終わらないと思い、奥様にこの現状を電話しました。

それから、彼から心を入れ替えるよと言われて、連絡はありません。

しかし、会社で会うと
好きなような素振りをされます。

一緒にいる時間を作られたり、コーヒーを買ってきたり、

お腹空いてないか?とおにぎりを買ってきたり…
私のプライベートも聞いてきます。

先日、業務連絡でどうしても彼に連絡をしなければならない時があり
3か月 ぶりにラインで連絡しました。

既読になりましたが、返事はきませんでした。

ここから質問です。
彼は家庭に身を置く事を決めたのでしょうか。これは未練があるとかではなく、会社での行動が伴わないのでどうしたいのか私にはわからないのです。

それか、彼は奥様から凄く携帯チェックをされてるのでしょうか。

後、2度不倫がバレ、
不倫相手が妊娠までして、
義理のお父様、お母様にまで知りわたり
どういう生活をしているのでしょう。

私は慰謝料を払う覚悟で付き合っていました。再婚の話も彼としていました。
私が身を引く形で彼とは終わりました。

A 回答 (22件中1~10件)

なんだか流れ弾に当たった気分です…


ついでにウチの旦那はただスケベ根性でした。執念て別れ話をして揉めて嫌がらせ…2人で終わらせてくれればいいのに私も巻き込んで嫌がらせ。まったく不倫するなら他の人を巻き込んでするな怒です。相手も貴方もまわりを巻き込んで不幸にしてる時点でどんなに愛してる、必要だと言ってもそれは通らない事ですよ。自殺未遂までしてって
それ程追い込んだことを二人は自覚して行動するべきです。死んでしまったらお子さんから母親を奪ったことになるのだから…中絶して命がなくなる気持ちわかりますよね…相手の男は最低ですよ。
早いとこ離れたほうがいいですね。相手の行動なんか関係ないですよ。
    • good
    • 0

#8です。



なるほど。本気な訳ですねお互いが。

でもきっと彼は別れる事が出来ませんよ、残念ながら。
中絶した貴女の子供より現実にいる奥さんと彼の子供・自殺未遂した奥さん。
きっと捨てることが出来ませんよ
それが現実です。それが報われない不倫の現状です

貴女はそんな男でいいんですか?よく考えて下さい
自分の子供も捨てようとしてるんですよ?
人として最低の男ですよ(笑)?

慰謝料の件も、私は払うつもりとありますが、
払ってから言って下さい。

離婚しなくても慰謝料請求は出来ますよ。奥さんにはその権利があります
私も酷い事をされたので訴えることが出来ないんでしょう
とありますが・・・貴女方が不倫さえしなければ酷い事をされる事もなかった。
ですよね?
そこで被害者ぶるのは辞めた方がいいと思います
本当の被害者は奥さんと、子供だけです
嫌なことがありそこから逃げだした彼は、被害者ではありません。

いま貴女に何を言っても理解出来ないかもしれませんが
いつか貴女が誰かとご結婚され同じ目に合われて初めて理解出来るのでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい。別れる事が出来ない。これが現実なので私が身を引きましたバカではないので不倫だったから仕方ないとは思っています。
相手あっての事なので、彼と私だけの気持ちだけではどうにもならない。不倫てすから。

離婚してなくても慰謝料請求出来る事くらいは知っています。訴えられれば払いますよ?私のした事なので。
支払ってから言って下さい。と言われても訴えられてないので…

ただ電話した時に奥様に謝罪し、全てを打ち明けて
全てを知って訴えたければ訴えて結構ですとは伝えました。

お礼日時:2018/11/17 11:53

なんか、胸糞悪い。


そこまでいったなら、嫁と別れてあなたと再婚が筋でしょ!
何なんでしょうね。腹立ちます。
あなたに、もっといい人が現れて、お幸せになって欲しいです。
本当に
    • good
    • 1
この回答へのお礼

不倫した私にそんな言葉をかけて頂きありがとうございます。


何だかぐちゃぐちゃになった割にはスッキリしない終わりでした。
これが不倫ですね。

前を向いていこうと思います。
本当にありがとうございます。

お礼日時:2018/11/17 11:55

ああ…でも


気づいたことがあるのでお伝えしますね。
知らない人たちに話を聞いてもらいたがりながら、「何を怒っているんですか?他人の事に」と言えてしまうあなた。
結局、他人は他人、他人事だからどうでもいいと思っていますね。
そのくせ、自分のことは見てもらいたい。
だから不倫できてしまうのです。
また、私の旦那や私の旦那の不倫相手を妄想しているのか、冷静さを欠いて文章を読み違えているのか…妄想癖と被害妄想があるのだと思います。
あなたがきちんと自分と愛情を理解され、ご自分を大切にし、愛し愛される人に出会えることを祈ります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あ、穏やかな老後さんと間違いました!

お礼日時:2018/11/17 08:53

誰と間違えてるんですか?


三十代後半の勘違いした女??
そんな発言した覚えはありません笑

質問に答えてなかったので追記しただけで、またあなたですかと言われるとは笑

怒ってないですよ。
ただ、自分の世界で悲劇のヒロインのような妄想をされていて、中高生のようで恥ずかしいだけです。

現実を見れていないのは、どちらでしょうね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

んー悲劇のヒロインは私は演じてませんが私のことですか?

ただ彼の行動がわからなかったので質問しただけで、
全部自分が招いたことですし、悲劇とも思っていません。
何か悲劇を嘆きましたっけ?

お礼日時:2018/11/17 08:55

再び失礼します。

罪悪感というと語弊があるなら、あなたに恨まれたくない、悪く思われたくない、という自己保身の気持ちから、あなたにおべっか使いをしているのだと。だって妊娠中絶までさせているんですよ?で、彼の最終決断は家庭に戻るという決断だった。彼からすればあなたに恨まれて当然でしょう?だから、自分の決断じゃない、無理矢理こうさせられたという言い訳がしたいがためにあなたのご機嫌を取ろうとしているのかと思います。あなたに自殺でもされると怖いですしね。だから、仕事の内容のラインはどうでもいいのでは。自分の決めた事に責任を持たず自己保身でいっぱいな感じがします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに事故保守の気持ちはあると思います。
ただ私は、自分の招いたことでもあり、こうならざる終えなかったと思っているので恨んでもいないですが、彼からしたらそう感じるかもしれませんね。

彼も冷静になり、仕方ないと思い始めたのかもしれませんね。
私がまさにそれです。

お礼日時:2018/11/17 08:58

身の周りで不倫している悲劇のヒロイン気取りは多数いますが、私はそんなアホなことはしません笑


するとしても、あなたのように騙されたり、客観的に見て愛されていないのに愛されているなどと思うこともありません。
相手をいる人を本気で愛したことはありますが、別れるまで本人には気持ちを隠し通しましたね。
彼には幸せになって欲しかったので、私に好意を示してくれた時に引っ越して離れ、接点を断ち、彼が別れてから想いを伝えに行ったことはあります。
自分が浮気するくらないなら別れます。
あなたはまず自分で自分を愛する努力が必要ですね。
それから男女問わず、人を愛せる人になってください。
そうしたら全て解りますよ。
まず、仕事変えては?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

え!またあなたですか!
親身にありがとうございます。

私たちの関係は彼が会社に言ったことでバレています。
上司から呼ばれ、話をしました。
上司の方からも、結婚を考えていたみたいででも奥様が別れてくれなくてこんな風になったと聞いたと聞いています。

期待と違って申し訳ないですが、身体の関係がとか、疑似恋愛うんぬんではないんですよ。

不倫でもこういう形もあるんです。
私はこうなる前に、好きだから終わりにしますと伝えましたし、身を引きました。

それで彼はおかしくなってしまって、会社に言ったりしちゃったのです。

騙されてるとか鵜呑みに云々ではないのです。

アホとでも何とでも思ってくれていいので。

お礼日時:2018/11/17 07:15

あなたはずいぶん自信がありますね笑


執着しますよー。だって、あなたは慰謝料払う覚悟で付き合ってくれる稀有な存在ですから笑
誰に知られようが誰を傷つけようが、そんな風に俺を好きでいてくれる、てっていう甘い蜜を吸わせてくれるのはあなただけなんです笑
彼は愛される俺でいたいし、誰を傷つけて何を壊しても構わないんですよ笑

あなたに対して本気の恋愛ではないので、やり直すどうのではなく、あなたの好意を保ち、好きあらば体の関係を持ちたいのです。
普通の恋愛のように考えるから訳分からなくなるのです。
それから、彼があなたに言った言葉は鵜呑みにしないこと。
あなたを守る?笑笑
そんな気があれば、あなたを何度も巻き込む訳ないです笑
奥様にも言ってますよ。一生お前だけだ、お前を守るってね。

不倫なんてものは、不倫をしても別れないだろうと甘く見ているパートナーや、相手がいても好きと言ってくれる疑似恋愛の相手と楽しむものです。
本気なら別れてからあなたと結婚します。
あなたが単に遊びだと思いたくないだけですよ。
その分ではこれからも愛と欲の区別が付かなそうで、愛されるまで道のりは遠そうですが頑張ってくださいね笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

何故怒ってるのですか?他人の事に。

自信ではないです。
実際に訴えられないようには守って貰いました。

不倫も色々です。
あなたの言ってることはあなたの旦那さまの話であって、
疑似恋愛だの、好きあらば身体の関係だのは
こちらの話しとはちがうなと思ったから言っているだけで自信ではないです。

きっとあなたが旦那様にそう思いたいのでしょうね。

旦那様の不倫相手を、30代後半の勘違いしてる女とか言っていますが、その勘違いしてる女の事を旦那様はあなたより
疑似恋愛したいと思い、好きあらば身体の関係を結びたいと思ったのですよね?

自信があるとかないとかではありません。
一時的にでもその女の方が良くなったということです。
現実をもう少し受け入れるべきです。

不倫も色々です。
どちらかというと、生活をしていかなければならない奥様への方が良いこと言ってると思いますよ。
鵜呑みにしないこと。


私は奥様に一生お前だけだお前を守ると言っていてもいいです。
行動でわかります。

私にそれでもちょっかいをかけてくるなら、その場しのぎで言ったんだろうし、
それで家庭に身を置くならそう決意したということでしょう。

私は慰謝料を払う覚悟があるなんて話は誰にもしてないですけどね。
彼と付き合う時に私の中で決意しただけです。
それに私たちはもう終わっています。

きっとあなたはまだ傷ついているのでしょうね。
もう不倫関係のこういうものは見ない方がいいのではないでしょうか。

また旦那様の不倫相手の事は悪く書かない方がいいですよ。
あなたがマイナスに見えてしまいます。
私も正直こんな感じだと不倫されるよなと思いました。

お互い幸せになりましょう。

お礼日時:2018/11/17 07:08

本当に、本気で自分の人生を立て直してほしいと思います。


なぜ、独身なのに既婚者とそういう関係になってしまうのか。
既婚者の戯言を信じてしまうのはなぜなんでしょうか。

これは、もう終わったこと、です。
どういう生活って、この奥さんは絶対に離婚には応じないと思います。

離婚って独身者が考えるほど容易ではない。
妊娠して中絶までされたので、彼と夫婦と同じと感じていらっしゃるかも
知れないのですが、何もかも内と外では違います。
しかしながら、大切な命まで捨てさせた、これは本当に罪な話です。
私があなたの親ならば、無念で無念で、仕方がないです。

奥さんも精神的に参ってしまって、親の力を借りなくてはならなくなって、
憔悴するところまで追いつめてしまった、これは彼とあなたは
同罪なのですが、ここがあるから再婚は出来ない。
なぜなら、あなたといる限り贖罪の気持ちから離れられないから。
自殺未遂、これもいただけません。
なぜ、皆々命を軽んじるのでしょうか。

あなたのことを人として真っ当に考えてくれる男性なら
中絶はさせないです。
お産と中絶は体に対する影響が全く違います。
今はわからないかもしれないけれど、後年分かる日が来る。

離婚って最近は増えていますが、これほど不名誉なことって
人生に他にはあまりないほど、人として傷がつきます。
社会的に、精神的に、家系的に。
本人だけの問題ではない。
離婚だけは避けないといけない、それくらいダメなことです。

ちょっとましなお家ならば、どこを見渡しても離婚した人はいないものです。
人としての本質、人間性が疑われるので、絶対にしない、できないことです。
どれだけ生き恥をかかされても、彼はあなたには戻ってこれない。
あなたと生きていくつもりならば中絶はさせません。

何事もタイミングがあります。
独身の人と恋愛はすべし、です。既婚者は恋愛ではないんです。
身体目的とか遊びとかいろいろ表現はされますが、
そのどれでもない。不倫は不倫。それ以上でも以下でもない。

不倫は誰かが不幸にならないと終わらない。
この場合、あなたも奥さんも不幸です。
これで痛み分けにしませんか。
もう、これ以上はないくらい2人とも傷つきました。

そして、この彼はまた同じ過ちを繰り返す。
その相手はあなたでなくてもいい。
この種の男と結婚された方はかわいそうです。
しかしながら、再婚してもまたこういう方と縁することが多いのも事実です。
なので、離婚はしない。このメカニズムはどうしてなのか、
不倫から結婚する人は、出会って一年以内に決断して行動するものです。
それが、また離婚になることも多いですが。
出会いから数年たって実ることはありません。

家庭外で女性とそういう関係を持つ方は大抵家庭の事を
悪しざまに言いますが、これは真実でないことが大半です。
それが事実ならば即離婚しています。
そういうずるさのある男性だということです。

あなたにも親御さんがいらっしゃるでしょう。
自分を大切に。他の人も大切に。
自分の人生を生きてください。
    • good
    • 6

元々、彼は家庭に身を置くつもりでした。


本気で離婚しようと思えばできましたし、2度とあなたと会わないと奥様と義父に違うということは、夫側からやり直させてくれと頭を下げたということです。

会社での行動とその決意が合わない、ということですが。
はじめからずっとそうです。
別れるつもりもなく、ただいいとこ取りで手頃で奥様とは違うタイプの女性と疑似恋愛をしたい、という2つの相反する願望を両方叶えたい、というのが不倫です。
なので、表でなんと誓おうが、また隙あらば…という欲は捨てきれないのが彼なのです。

あなたの人生や子ども、奥様の人生、お子さんがいればお子さんの人生、周りの誰もがどうなっても良いのです。
ただ、奥様と家庭は絶対に捨てられないけど、でも他の女性にも好きになってもらいたい、モテたいやりたい、というのが彼の本心です。

もう奥様に連絡を取るのはやめてあげてくださいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

別に奥様と連絡は取りたくないですね。
ただ奥様から連絡はきますね。

夫から送ったラインを送ってほしいとやら、何日何をしたかなどを聞きに。

モテたい、やりたいだけで3回も不倫がバレた女に執着しませんよ(笑)
義理の父親にも知られてるのに、モテたい、やりたいだけなら
1人に拘らず不特定多数の人と関係を持った方がその欲求は満たされると思いますけど。

私を含め、家族や私の人生までは考えていないかもしれませんね。
自分中心ではあるとおもいます。

だから離婚を切り出しても自殺未遂などしてしてもらえなかったんですよ。彼は弁護士に相談に行ったくらいです。
ただ途中から離婚を諦めたのかもしれません。
やり直したいわけはないと思うんですよね。
だってこんな事がバレて穏やかな生活なわけない。
生き地獄じゃないですか。

別れてくれないとわかったから、もう会うのはやめろと言われたから、2度と会わないと約束するしかなかった。
自分が彼の立場でもそうするしかないと思います。

その時の状況はわからないので…

私が訴えられないように死ぬまでそこは守ると言っていたので、そういう事情が絡んでるかもしれないですしね。
そこはわからないですが…

会社での行動と決意が合わないのはそういうことなんですか?

正直しっくりこないですね。

この不倫はただ遊びだった。と結びつけたいだけな気がして内容がしっくりこないです。

不倫された側ですか?

お礼日時:2018/11/17 04:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!