プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不倫その後。

上司と部下の関係で不倫していました。

不倫している彼の奥様に過去に3度私との不倫がバレて、
その後私の妊娠が発覚し、彼は奥様にその話をしました。
それでも奥様は離婚してくれなく、おろさなければならないという話になり、
奥様のお義父様にも話がいき、
大事になり、彼はもう私とは連絡は取らないし、会わないという約束を奥様とお義父様としたそうです。
それでも彼からはすぐに連絡がきて、一方的に毎日連絡がきていました。
いつも思い出す。まだ好きなんだ。と…

私はこのままじゃ終わらないと思い、奥様にこの現状を電話しました。

それから、彼から心を入れ替えるよと言われて、連絡はありません。

しかし、会社で会うと
好きなような素振りをされます。

一緒にいる時間を作られたり、コーヒーを買ってきたり、

お腹空いてないか?とおにぎりを買ってきたり…
私のプライベートも聞いてきます。

先日、業務連絡でどうしても彼に連絡をしなければならない時があり
3か月 ぶりにラインで連絡しました。

既読になりましたが、返事はきませんでした。

ここから質問です。
彼は家庭に身を置く事を決めたのでしょうか。これは未練があるとかではなく、会社での行動が伴わないのでどうしたいのか私にはわからないのです。

それか、彼は奥様から凄く携帯チェックをされてるのでしょうか。

後、2度不倫がバレ、
不倫相手が妊娠までして、
義理のお父様、お母様にまで知りわたり
どういう生活をしているのでしょう。

私は慰謝料を払う覚悟で付き合っていました。再婚の話も彼としていました。
私が身を引く形で彼とは終わりました。

A 回答 (22件中21~22件)

罪悪感からでしょう。

不倫する男性はいい人ぶりたい人、悪い人と思われたくない人が多いです。自分は別れたくなかったけど妻や家族がどうしてもというから、と人のせいにしたいのです。
    • 3
この回答へのお礼

確かに人のせいにするところはありますね!罪悪感は私にあるのですか?罪悪感があるならサッという身を引くべきだと思うのですが未練があるんでしょうか?

仕事では好きな素振りをまだ出して、
仕事絡みの連絡は全く無視というのも私にはわかりません。
仕事絡みの連絡くらい、わかったよでいいと思うのですが…苦笑い

そこまで連絡も徹底するなら、仕事の時も徹底して上司と部下として接すればいいのにと思い
彼の行動がわからなく質問させて頂きました。

貴方が彼にとって都合の良い女になっているとは思わないのですか?今の現状で離婚していないのなら相手は離婚する気なんてないです。

貴方が将来を棒に振っても彼の側にいたいと思うなら関係を続ければ良いでしょうが、彼は今までと変わらない生活を奥さんと送っていると思います。
    • 1
この回答へのお礼

んーそういう話ではないんですよね。都合なんてよくないと思いますよ。
他の女を見つけた方が都合がいいと思います。
奥様は3回も私との不倫を知っているのですから。
大マークなはずです。
都合が悪いのになぜ私に執着するのだろうと不思議です。

離婚は切り出したのにしてくれないのです。妊娠が発覚した時もそうでした。

後、不倫が終わっているのにという話なのですが…