プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

BTSや慰安婦で韓国が日本から批判されてるけど今となっては日本よりも軍事力も上で技術も上で発展途上国になりつつある過去を反省しない日本が何様?
原爆は韓国とアメリカで共同したものなにアメリカは批判しない?

A 回答 (14件中11~14件)

今日も良い釣り日和ですなぁ

    • good
    • 2

歴史と作文を、一から勉強しましょう。

    • good
    • 0

>>今となっては日本よりも軍事力も上で技術も上で発展途上国になりつつある過去を反省しない日本が何様?



主語・述語がどうなっているのか、ちょっと意味不明な文章ですね。
訂正すると、

>>以前から、日本よりも軍事力も下の韓国がさらに発展途上国になり下がりつつある。そして過去を反省しない韓国って何様?

っていう意味が正しいと思う。

>>原爆は韓国とアメリカで共同したものなにアメリカは批判しない?

歴史改竄が好きな韓国人の下劣さが本領発揮した文章ですね。
    • good
    • 1

いろいろとかわいそうな頭脳をお持ちなようです。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!