dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

すいません! 緊急です!!
明日UFJに遊びに行くのですが・・・
道に詳しい友人が急にキャンセルになってしまい…困っています
友人は急病で入院してしまったのでどの道を通るのが良いかを聞く事も出来ません
滋賀県から行くのには名神高速道路を通ってからどう行けば良いのでしょうか?
最短の道を教えてください!!
とっても急な事でスイマセン!!

A 回答 (2件)

名神高速豊中インター→阪神高速11号池田線→1号環状線→16号大阪港線→ユニバーサルシティ出口。

日曜なので阪神高速も混んでないでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

名神で尼崎インターまで行って、インターをでるとすぐに信号があります。

その信号を左に曲がり、そのまま道なりにいくと「国道43号線」に向かう青看板が出ると思います。
それにしたがって、国道43号線にでてください。
で、43号線に乗ってそのまま「梅香」方面に走ります。(詳しくは忘れてしまいましたが、「天王寺方面」とか「弁天町方面」と書かれていると思います)
で、「梅香交差点」で曲がるんですが、43号は高架になっていて、梅香を曲がるにはその高架を降りなければなりません。
そこがポイントです。降り忘れると違うところに行ってしまうので注意しててくださいね。
で、梅香の交差点を右に曲がると「北港通り」という大きな道に入るので、そのまま直進すれば左手にUSJが見えてきます。
(ちなみにUFJは銀行です(^^;)
こんな感じだと一番分かり易いかと思います。
参考までに・・・。
    • 0
この回答へのお礼

あはは・・・
慌てて打ってたんで間違えちゃいました(^^ゞ
ありがとうございました